人狼物語

95 千尋の村


文学少女 セシリア

続き
>>1:171>このまま1=2だったら真占い師の死亡濃厚くさくてこええ。
ん?そんな最初からローズさん偽視してたのか・・・そんな発言あったかな?
対抗たたきはプレイスタイルなのでアリアリ
>>1:228この辺もプレイスタイルの違いなので特に何も、別に否定しているわけではないです〜
>>1:229占い先希望も特につつく要素ないかな
>>1:319>偽が客観的な理屈で攻めるスタイルをとることはよくあるのよ
うん、そうだねよくあるよね
>>1:324この辺の発言はトビー君のところでも言ったけど白要素かな
>>1:336ベンボブ占いも村的にはアリなんだろうから(ウチ的には無し)別に問題ないかな第一希望のままではあったし●ラッセル君
下段
偽視しているローズさんとつながってお互いに良かった?偽視してる人とつながったら偽に見られそうじゃない?
二日目は頭の中に?がいっぱい

(68) 2008/06/17(Tue) 13:15:15

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ