人狼物語

95 千尋の村


酒場の看板娘 ローズマリー

で、能力者の内訳予想をしますのです。

昨日はギルをC狂なんかい?と思っても見たのですが、どーにも狼よりに見えて参ります。

トビーがローラー許容?という姿勢に対して非常に決め打ちスタンスが強い。C狂が決め打たれても騙り狼が疑われたり灰狼が吊られちまえば終わりなのです。
そういう点を考慮しまして、狼がキャロ、ソフィー、セシリアあたりでない限り彼がC狂で決め打ち推奨を狙うのは不都合もあるんじゃと思われます。

逆にトビーが偽なら相対的にC狂とも見えるのですが、真偽についてはまだ考慮中なのです。
タイプが違いすぎてアレなのです。

つーかあんまり自分が真真言い張られると逆にそう見たくなくなる反骨精神丸出しのか弱い乙女心を判ってくれるかしら(これは冗談)

ボブベンの問題もあるし、村人視点の能力者同士ライン発生がかなり後になる可能性もあるので決め打ちが必要なのは同意なのです。
ただリックがどーにも予想つかないのよね。ギルがあからさまにリックとラインが繋がる予想してるのがまたアレです。ん〜…。なんで知ってるの貴方?なんでそこまで自信あるの?と思うのよフツーに。

(57) 2008/06/17(Tue) 10:42:19

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ