人狼物語

95 千尋の村


酒場の看板娘 ローズマリー

私の意味は通じてるのかしら?
占って、パンダが出れば吊りだけれども、確定白になっても結局疑われるかもしれないのなら他を占いたいのだわ。
ついでにいうとネリーもここらへんの範疇。手数があるなら吊りたい方向なのよね。でも今日明日何らかに挙げると思うけど。

ていうかね。私どうにもこうにもあなた方と考え方の差異で疑われているようにしか見えないんだわ。
私は占い回数を大事にしたいの。襲撃くらったらそこで終わりなんだもの。占っても疑われる相手より占って黒が出れば万歳、白でも白、と思える相手を占いたいわ。でもキャロやギルはそう考えているわけでもないのよね?キャロのボブベン占い提案を考えても。

(52) 2008/06/17(Tue) 10:17:29

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ