人狼物語

95 千尋の村


文学少女 セシリア

皆様おはようございます
とりあえず一つ
ボブベンを残す場合吊り手が足りなくなったときに突然死されて終わっても良いというのであれば残しても良いと思います。
私たちが数日悩んで胃をいためて睡眠時間を削って(少なくとも私は全部当てはまってますので)議論が盛り上がってきたところで突然死されて終了してしまっても平常心でいられるならどうぞ残してください
今日他の灰を吊って白だとそれ以降あの二人の両方は吊れませんのでその辺はお覚悟を

私は空気読みませんのでいろいろ言い切ります
あの二人残して勝ってもうれしくともなんともないです。
・・・私狼で二人人間だったら楽勝ですよね
そういう作戦かも知れないのでスルーしていただいて結構です。

(44) 2008/06/17(Tue) 09:35:41

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ