人狼物語


82 普通の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リック

で、それが胡散臭いのは判った。でも、占い師の片方は様子見でも、片方は間違いなく真なんだぜー。
両方胡散臭いってどーなの。考察浅いからなんともだけど、真贋まだつけられないってこと?
他に気になる点はないのー?

(28) 2008/02/20(Wed) 02:30:08

【赤】 踊り子 キャロル

>>28
ごめんなさい、全然時間ないんです。まだ夜ご飯も食べられていないほどなので。

(*2) 2008/02/20(Wed) 02:32:37

双子 リック

あーあ。
僕、ロックオンするとはずすんだよね。
今日は僕占いかな。それもいいんじゃない?(投げやり。
おやすみー。

(29) 2008/02/20(Wed) 02:34:14

【独】 双子 リック

……キャロルの発言に萎えた。
寝て明日からがんがる。

占われるなら占われるでそれで。

(-3) 2008/02/20(Wed) 02:36:35

【独】 双子 リック

キャロルは、いっぺん、
「白いから占いたい」とか良くわからない理由で占い希望にあげられるといいお…。

(-4) 2008/02/20(Wed) 02:48:40

踊り子 キャロル

これはきっとりっくたんと私の腕の差なんだと思います。私はへたっぴぃだから、私なりに理由を見つけてるつもりなのに、「そんな理由じゃ甘いからやり直し」みたいに言われると、単純にいつもいつもリアルそそっかしい人を希望にあげなくてはならなくなります。

(30) 2008/02/20(Wed) 02:51:43

踊り子 キャロル

れべっかたん、>>24の下の件ありがとうです。

(31) 2008/02/20(Wed) 02:52:33

雑貨屋 レベッカ

うわー
我ながらアンケひどいな
灰考察忘れてるとか・・・
■1.占い師考察
■2.霊能者考察
■3.灰考察
■4.今日の占い先希望
■5.今日の吊り先希望
に訂正しときます

(32) 2008/02/20(Wed) 02:58:34

【赤】 踊り子 キャロル

次の襲撃先ですが、場合によっては守護者襲撃というのもあるのかなと思ったりしました。誰が守護者なのかはわかりませんし、お互いに(特に私が)そこまで持ちこたえられるかどうか自信もありませんけど。その次の日に占い師襲撃だとか、狙えるならPPを狙いにいくという手もあるのかもしれません。現実的じゃないんでしょうか?

(*3) 2008/02/20(Wed) 03:21:24

【赤】 踊り子 キャロル

でもどちらにしても占い師が終盤まで残って人狼が勝てたケースってほとんどないと思いますので、早いうちに占い師には退場してもらわなければならないんですが。

(*4) 2008/02/20(Wed) 03:23:15

【赤】 踊り子 キャロル

一応、今は占い師に襲撃セットしています。

(*5) 2008/02/20(Wed) 03:25:15

墓守 ユージーン

寝た人お疲れ様。

さてなさにえるたん確定白です。
真狂なら今日割るのを避けたか、狼さまのエサを作りましたよーhehe、のどっちかかな。
真狼なら今日から霊能ローラー上等、さようなら狂人君!というところかなあ。

真狂を祈って霊ローラーか。
灰から一本釣りを祈るか。
これはこれで分の悪い賭けだねー

(33) 2008/02/20(Wed) 03:27:23

雑貨屋 レベッカ

自分くらいはアンケ使おう
■2.霊能者考察
そんちょ
>>1:7で独断霊CO狼っぽくはないように思える
狼なら相談してからCOするんじゃないかと
気になる点があるとどんどん前に出てるのも好印象かな
真>狂>狼

ハーヴ
1:200赤使ってるみたい〜
狼ならそういう表現するかな?って感じはする
こっちも狼じゃなさそうかな?
そんちょとの印象差から
狂>真>狼

(34) 2008/02/20(Wed) 03:28:55

雑貨屋 レベッカ

えらい時間になってる・・・
他はまた昼にでも・・・
お、ユージがいる
>>1:65は私が前後の発言とその状況を履き違えていたっぽいので私の勘違い
あと、都会出身とかの流れで大体納得できたので昨日ほどは疑ってないです。

(35) 2008/02/20(Wed) 03:40:09

【独】 雑貨屋 レベッカ

個人用メモ
占:コネ・ネリ
霊:村長・ハヴ

白:ナサ・ベッキー

灰:セシル・リック・キャロル・ユージーン
やっぱり基本コピペだ!
少し趣味が入ってるのは秘密だ

(-5) 2008/02/20(Wed) 03:42:51

墓守 ユージーン

>>35れべ
あ、やっぱり?実はレベッカの中でもしかしたら前提条件が僕の考えてるのとは違う想定になってるかもと思ったんだけど、うまく具体的に指摘できなかったので他の人に頼ってみた(ぁ

で、現状は占いが割れなかったことを受けて占真狼:霊真狂で考えていたりします。
誰がどれっぽいとかいうのは夕方回ってから。

それと申し訳ないけども、今日はあんまり時間とれない可能性があります(汗
もちろん最大限村に参加できるよう努力はするけどね

(36) 2008/02/20(Wed) 03:47:36

墓守 ユージーン、じゃ僕も今日はこの辺で。ぐぅ。

2008/02/20(Wed) 03:47:56

冒険家 ナサニエル

悪夢を見て、人生で初めて叫びながら目覚めましたなさにえるたんです。

なんだ確定白なんか。普通だのう。まあ普通はいい事?だよ…ね?

(37) 2008/02/20(Wed) 07:00:51

踊り子 キャロル

起きてみたものの、特に言うことはありませんね。私のいない間に議論が進んでいて「あれ? あれ? あれ?」って取り残された印象です。

せしりあたん(>>1:125
フィーリングです。例えば、れべっかたんの場合は>>1:65とかの指摘のあたりからです。でもなぜか引っかかりがないんです。

(38) 2008/02/20(Wed) 08:13:07

村長 アーノルド

ナサニエル確定白。
プロでは外から来たから人狼と決めつけたのに。
うっすら期待していたのに。

初手確定白とは本当に普通だ。
さすが我が村の自称占い師。
空気を読んでいる。

(39) 2008/02/20(Wed) 08:22:34

踊り子 キャロル

占い師は同じようなタイプです。ただこーねりあすたんがやや神経質気味です。例えば>>1:220でねりーたんだけ別枠で注釈を入れたりとかです。ねりーたんはややどっしりと構えてる感じです。>>1:228の発表順は気にしないよみたいなところです。でもこれって顔写真のイメージによるところも大きいのかなと思ったりしています。どちらにしてもあまり隙を作りたがらないタイプです、2人とも。

(40) 2008/02/20(Wed) 08:22:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ナサニエル
2回 残2930pt
アーノルド
49回 残1638pt
セシリア
58回 残1144pt
ハーヴェイ
12回 残2656pt
リック
39回 残1999pt
コーネリアス
42回 残1925pt
ユージーン
31回 残2107pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(3d)
21回 残2523pt

処刑者 (2)

キャロル(3d)
4回 残2838pt
ネリー(4d)
51回 残1555pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ