人狼物語


82 普通の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


投票を委任します。

雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリア に投票を委任しました。


【独】 雑貨屋 レベッカ

即セシルに委任!
あーセシルかわいいよセシル

(-1) 2008/02/20(Wed) 01:47:25

踊り子 キャロル

とりあえず今の状況で、昨日から追加で気になったのは、

(12) 2008/02/20(Wed) 01:59:56

【独】 雑貨屋 レベッカ

個人用メモ二日目
キャロ>>1:89 ナサニ
アーノ>>1:95 (ユージ)
ネリー>>1:100 ユージ
レベッ>>1:119 ナサニ
セシリ>>1:128 ナサニ
ハーヴ>>1:138 レベッ
コーネ>>1:167 ナサニ
アーノ>>1:189 リック
リック>>1:201 ナサニ
ジーン>>1:206 レベッ
ナサニ>>1:209 リック
完全コピペですが何か?

(-2) 2008/02/20(Wed) 02:00:29

踊り子 キャロル

あーのるどたん
ゆーじーんたんやりっくたんにつっかかってます。他の人と衝突することで好印象を稼いでいます。私も今度こういう印象稼ぎをしてみようかなと思いました。勉強になります。

(13) 2008/02/20(Wed) 02:00:44

踊り子 キャロル

りっくたん
疑われることを必要以上に嫌がってる空気が感じられます。あーのるどたんとの会話のあたりからです。黒印象の理由をもってこないとだめだのことなので、昨日の>>187の上だとか。村人だからこそなのかもしれませんが、ちょっと違うんですよね。なんていうと、今度は私が叱られそうです。

(14) 2008/02/20(Wed) 02:02:16

踊り子 キャロル

はーぶぇいたん
「赤使ってるみたいに見えるね僕」(昨日の>>200)これ、どう受け取ればいいんでしょうね。すごく気になります。なにかのアピールなんでしょうけど、霊能者の霊能者アピールなのか、狂人の人狼アピールなのか、人狼の狂人アピールなのか? ちょっと怪しいです。

(15) 2008/02/20(Wed) 02:02:50

踊り子 キャロル

あとは昨日から変わらず、かな。ゆーじーんたんは昨日、理論をいろいろとしゃべってますが、私は理論が苦手なので、なんとも評価できません。

(16) 2008/02/20(Wed) 02:03:43

踊り子 キャロル

占い師の印象はどちらもいまいちです。2人とも「霊能者ではありません」から始まって霊能者が2人登場してから「占い師です」と言ってます。どうもそこからしてうさんくさいです。

(17) 2008/02/20(Wed) 02:06:04

吟遊詩人 コーネリアス、冒険家 ナサニエル白 です。 寝ます

2008/02/20(Wed) 02:06:42

踊り子 キャロル

占いと投票の希望も出そうと思いましたが、こーねりあすたんが「人狼」の判定を出したときとか出さなかったときとか場合分けしてて、こんがらがってきたのでやめます。

(18) 2008/02/20(Wed) 02:07:29

踊り子 キャロル

あ、そういってたら出ました。なさにえるたんは人間だったんですね。

(19) 2008/02/20(Wed) 02:10:08

墓守 ユージーン

コネ>>17下act
ナサ白確認。

占:コネ・ネリ 共にナサ白
霊:村長・ハヴ

白:ナサ

灰:セシリア・レベッカ・リック・キャロル・ユージーン

おやすみー。

(20) 2008/02/20(Wed) 02:10:41

雑貨屋 レベッカ

お、コーネ来てた。
ナサ白確確認〜

(21) 2008/02/20(Wed) 02:11:55

踊り子 キャロル

とりあえず仮で、
処刑:れべっかたん
占い:りっくたん
にしてください。れべっかたんについてはどうも印象に残らない感があって昨日から気になってましたが、その印象がそのまま続いてます。りっくたんはさっき書いたとおりです。

(22) 2008/02/20(Wed) 02:14:44

書生 ハーヴェイ

こねりんおつかれー。
ナサ確白確認した所で僕も寝る。

(23) 2008/02/20(Wed) 02:15:27

雑貨屋 レベッカ

んじゃあ
アンケでも出しときますか
■1.占い師考察
■2.霊能者考察
■3.今日の占い先希望
■4.今日の吊り先希望
何かあれば適当に追加してください

(24) 2008/02/20(Wed) 02:16:09

雑貨屋 レベッカ、踊り子 キャロル前日の発言示すときは>>1:257みたいな感じで

2008/02/20(Wed) 02:18:38

双子 リック

本当に寝る前に覗いてみたー。ナサ兄ちゃん確定白確認。

あと、目に付いたからこれだけ言ってねる。
>>14キャロ姉ちゃん
疑われることを嫌ってなんか無いんだぜー。
ナサ兄ちゃんにも言ったことだし、昨日のキャロ姉ちゃんの考察でも言ったけど、疑う理由が浅いよね。怒られるっていうけど、僕が嫌うのはまさにそこ。
理由がしっかりしてるなら、「なるほどねー」で笑って済ませられるけど、そうじゃないならもんにょりしちゃう。ってこと。

てか、このあたり僕の発言ちゃんと読んでくれてたら判ると思うだけどなー。しょんぼり。

ついでに言うと、おじちゃんとの会話は殆どが考察スタイルに終始してる。おじちゃんと会話を始めたのは、ナサ兄ちゃん同様、僕に注目するのがわからなかっただけ。それがそんなにおかしい?

(25) 2008/02/20(Wed) 02:23:50

【赤】 踊り子 キャロル

明日も更新前にこられるかどうか微妙です。みんなのいる時間帯にこられないと、それだけでマイナス印象を持たれてしまうのはわかっているんですが、どうにもこうにも。適当に覗いたり発言はできます。

(*1) 2008/02/20(Wed) 02:24:25

双子 リック

そもそも、当事者が良くわからない理由で占い吊りにあげられたら、「なんで?」って思うのは当然だろー。

(26) 2008/02/20(Wed) 02:25:33

双子 リック、気にしない人もいるけどね。

2008/02/20(Wed) 02:25:46

双子 リック

>>17キャロ姉ちゃん
ヘンな所に拘るね。
霊能COあったあとに占いCOしたのが二人とも胡散臭いって言うけど、霊能→占いの二段階COの案があったんだぜ。で、村の半分はそれに乗ったんだぜ?

そこまで気にするところなのかなーと思う。

(27) 2008/02/20(Wed) 02:28:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ナサニエル
2回 残2930pt
アーノルド
49回 残1638pt
セシリア
58回 残1144pt
ハーヴェイ
12回 残2656pt
リック
39回 残1999pt
コーネリアス
42回 残1925pt
ユージーン
31回 残2107pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(3d)
21回 残2523pt

処刑者 (2)

キャロル(3d)
4回 残2838pt
ネリー(4d)
51回 残1555pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ