人狼物語


82 普通の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア、冒険家 ナサニエルすっげーかと問われると、そこまでではないので「別に」

2008/02/21(Thu) 00:21:23

見習いメイド ネリーは、双子 リック を能力(襲う)の対象に選びました。


村長 アーノルド

>>190ナサニエル
うむ。私も意味分からん。
自分で疑問を持ってる2名だけに両成敗。

まとめ役を私がやってても結局多数決にしたろう。村側が灰に5人いるんだから、妥当な判断だと思うぞ。だいたい私は希望通りでもあるしな。

(195) 2008/02/21(Thu) 00:21:44

吟遊詩人 コーネリアス

>>190
PP抑止と守護保護ですが、私的に重点は前者での安全策なので、"どうしても守護保護か?"と聞かれると"その点はそこまででは"ですね
PP抑止の部分で危ぶみはしますが、ねむダルで頭が回っておりません……

(196) 2008/02/21(Thu) 00:21:54

冒険家 ナサニエル

>>189 ユージ
いやいや、俺はキャロルあんま疑ってないんだけどね。多数決の票集めしただけだから…。
正直、まとめ役というより票数え役って意識しかないよ、俺。そんな裁量ないもん。

>>リック
ごめんね、愛も中身もない考察で。

(197) 2008/02/21(Thu) 00:21:59

【赤】 見習いメイド ネリー

ありがとうございます。頑張りますが…正直、今日突っ込まれまくりで信用勝負コネ様に勝てる見込みが絶望的ですわー。ぐはっ

(*18) 2008/02/21(Thu) 00:22:41

双子 リック

【本決定了解】
守護者については自力で何とかしろ派だぜ。
霊ロラは安全ではあるけどね。

(198) 2008/02/21(Thu) 00:22:44

吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました


村長 アーノルド

実際、私にしか分からんから意味がないのだが、ハーヴェイを吊るだけで確定でPP防止+守護保護なんだ…。

その気分が何ともどうしても伝え切れん。

(199) 2008/02/21(Thu) 00:23:46

【独】 文学少女 セシリア

因みに…自分の身をちょっと危ぶんでおります(泣)

大丈夫だと…思いたい。

(-42) 2008/02/21(Thu) 00:24:02

【赤】 踊り子 キャロル

あんまり無理はしないでくださいね。

(*19) 2008/02/21(Thu) 00:24:05

見習いメイド ネリーは、雑貨屋 レベッカ を能力(襲う)の対象に選びました。


吟遊詩人 コーネリアス、冒険家 ナサニエルに委任した方が良いですか?セット忘れてませんよね?

2008/02/21(Thu) 00:25:17

【独】 文学少女 セシリア

あーぐるぐるする。
ナサは抜かれてもいいかな?
でも能力者抜かせて楽したい…(おい

(-43) 2008/02/21(Thu) 00:25:20

村長 アーノルド

▼ハーヴェイすればユージーンの判定もほぼ想定できるんだよなと、さっき考えていたことをハタと思い出した。

しかし本決定から変えるようなタイミングではない。いつもながら時々すごく抜けている。

(200) 2008/02/21(Thu) 00:25:24

双子 リック

>>199おじちゃん
正直、キャロ姉ちゃん今日吊るほどかな占いでもいんじゃね?とはちらっと思った+おじちゃん真でよくね?なので、気持ちはわかるんだぜ。

そして、なんともどうしても伝え切れんってのもわかるんだぜー…

(201) 2008/02/21(Thu) 00:25:42

双子 リックは、踊り子 キャロル を投票先に選びました。


【独】 文学少女 セシリア

予想以上に白?扱いされているのが…なんでだ。
なんでだよう!

(-44) 2008/02/21(Thu) 00:26:02

【独】 村長 アーノルド

キャロルが白だと一気にレベッカを疑いそうな自分がいる。

(-45) 2008/02/21(Thu) 00:26:09

【赤】 見習いメイド ネリー

はい・・・心が折れた時点でたぶんしょぼしょぼになってしましますわ。
投了宣言はしませんわ。プレイヤーとして皆様に失礼ですものね。

(*20) 2008/02/21(Thu) 00:26:21

書生 ハーヴェイ

>なっち
【本決定了解】

#守護保護
すっげーって訳でもないし、守護は●▼避けが仕事の半分でもあると思ってるから引っかかったら仕方ないと思う。

セット完了。0040に発表でおk?

(202) 2008/02/21(Thu) 00:26:36

墓守 ユージーン

>>197なさにえるたん
いや、うん。いいよ。
ごめん。何ていうか、そこまで色々となさにえるたんに負担かけるのもあれかなって今思った。
こっちこそごめん。

(203) 2008/02/21(Thu) 00:26:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ナサニエル
2回 残2930pt
アーノルド
49回 残1638pt
セシリア
58回 残1144pt
ハーヴェイ
12回 残2656pt
リック
39回 残1999pt
コーネリアス
42回 残1925pt
ユージーン
31回 残2107pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(3d)
21回 残2523pt

処刑者 (2)

キャロル(3d)
4回 残2838pt
ネリー(4d)
51回 残1555pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ