人狼物語


82 普通の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス は、冒険家 ナサニエル を占った。


次の日の朝、自警団長 アーヴァイン が無残な姿で発見された。


 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。


現在の生存者は、冒険家 ナサニエル、踊り子 キャロル、村長 アーノルド、文学少女 セシリア、見習いメイド ネリー、雑貨屋 レベッカ、書生 ハーヴェイ、双子 リック、吟遊詩人 コーネリアス、墓守 ユージーンの10名。


文学少女 セシリア、吟遊詩人 コーネリアスにもまれて、照れてみた。

2008/02/20(Wed) 00:30:15

文学少女 セシリア、間に合わなかった上に、対象間違ってるー?!

2008/02/20(Wed) 00:30:40

文学少女 セシリア、双子 リック>>1:265うん、だからさっぱり読み飛ばすことにしたわ。

2008/02/20(Wed) 00:31:45

書生 ハーヴェイ、とりあえず発表待ち。

2008/02/20(Wed) 00:32:10

冒険家 ナサニエル、見習いメイド ネリーにポッとした。

2008/02/20(Wed) 00:32:38

見習いメイド ネリー

ナサニエル様、今日の夜食は野菜たっぷり、ニンニクたっぷりのスタミナスープですわ!召し上がれ!

ふむ。肉が無くてももりもり食べていますわね。ニンニクの匂いもへっちゃら…どうやら
【ナサニエル様は人間ですわ】

(0) 2008/02/20(Wed) 00:33:58

墓守 ユージーン、文学少女 セシリアはうっかりさん( ´ー`)σ)Д`)

2008/02/20(Wed) 00:34:33

文学少女 セシリア

あ、アーバインさーん。なんて普通の死に方かしら。

ユジ、レベッカさん、リックについてざーっと述べたけど、そこ違うどー!って所があったら教えてね。

ということで判定待ち。

(1) 2008/02/20(Wed) 00:34:46

文学少女 セシリア、墓守 ユージーンあうあうあう(涙)…ってネリーさん白判定確認。

2008/02/20(Wed) 00:36:02

文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアス を能力(守る)の対象に選びました。


見習いメイド ネリー

という事で体力の限界。
皆様、おやすむなさいですわ〜

(2) 2008/02/20(Wed) 00:36:26

墓守 ユージーン、文学少女 セシリアの>>1と昨日最後の考察特に異議なし。

2008/02/20(Wed) 00:36:34

冒険家 ナサニエル

ネリーにニンニク料理を振る舞われたとこで寝る!
後はこねの発表次第!
ではおやすみ!

(3) 2008/02/20(Wed) 00:37:24

見習いメイド ネリー、フラフラと自室に退散。ベッドに倒れこんで眠りについた。

2008/02/20(Wed) 00:37:25

双子 リック

けーだーもーのー!

ネーちゃんの白判定確認ー。
コーネ兄ちゃんはいつになるかな。
僕はもう寝ようっと。

(4) 2008/02/20(Wed) 00:37:32

【赤】 踊り子 キャロル

実は今ようやく戻りました。
ごめんなさい、相方さんに任せっきりになってしまっていて。

(*0) 2008/02/20(Wed) 00:39:36

文学少女 セシリア、墓守 ユージーン異議なしなの?了解。今日はわたしも疲れたから寝るわね…。

2008/02/20(Wed) 00:39:54

踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアス を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 文学少女 セシリア

コーネ真よりだけど、守護したいかというとそこまでではないんだけど〜…。一応セット。

まぁナサ判定次第だし。
ナサの最後の判定見る限り、外した可能性も高そう…・

(-0) 2008/02/20(Wed) 00:41:41

書生 ハーヴェイ

ねりりん白判定、把握。
こねりんの発表、待てるだけ待ってみよう…っと。
そういう訳で不定期に覗いてるんで。

(5) 2008/02/20(Wed) 00:42:04

村長 アーノルド

ああっ。アーヴァインっ。
貴様になんのために高い金払ってたと。

くそう人狼め。
我が村の住人になんということを(棒読み)

(6) 2008/02/20(Wed) 00:43:16

双子 リック

>>1セシ姉ちゃん
僕がわかったって言ったのは、レベ姉ちゃんの指摘が狼の視点漏れに見えるって言ってるのがわかったってことなんだけど、僕は別にユージ兄ちゃんが視点漏れさせたようには見えなかったから、感想としては「ああそういうふーにも見えるんだ」って感じだった。

ん、だからセシ姉ちゃんがそういう風に見えてたなら、セシ姉ちゃんの考察はおおむねあってるってことかな。

(7) 2008/02/20(Wed) 00:43:34

村長 アーノルド>>1:265に強くうなずいた。当事者2名以外には無意味だ。

2008/02/20(Wed) 00:44:15

村長 アーノルド、吟遊詩人 コーネリアスが来るまで待てそうにないから寝る。

2008/02/20(Wed) 00:45:00

双子 リック

>>7ほそく。
セシ姉ちゃんの言う「意見のすれ違い」が、僕がレベ姉ちゃんとユジ兄ちゃんの発言について感じたことを指すならってことだね。

(8) 2008/02/20(Wed) 00:46:15

双子 リック、それじゃ僕も*おやすむー*

2008/02/20(Wed) 00:46:31

墓守 ユージーン

セシリアact
あながち外れてもいないと。
占潜伏案は占い師保全を狙ってはいたし、狂占が二日目黒COについては狼よりは可能性大かな、っていう。

おおあーばいんよしんでしまうとはなさけない(棒読み

(9) 2008/02/20(Wed) 00:54:31

踊り子 キャロル

なんか閑散としてますね。と思ったら、発表がかたっぽなんですね。基本が夜型の私とすればどうすればいいんでしょう? 自分で解決しなさいと言われそうですね。この状況で占いとか投票の希望を出すのもあんまりですよね。

(10) 2008/02/20(Wed) 01:10:12

墓守 ユージーン、踊り子 キャロル昨日の一連の発言から何か思うところ拾ってきたら?

2008/02/20(Wed) 01:26:57

雑貨屋 レベッカ

ナサの半白確認
>>1:262 セシリア
それでOK>>能力者真贋を知る狼ユジの視点漏れかと考え、>>65の発言。
我ながらその一言にこだわってるな〜という感はありあり

自警団長さん・・・ナムナム

(11) 2008/02/20(Wed) 01:40:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ナサニエル
2回 残2930pt
アーノルド
49回 残1638pt
セシリア
58回 残1144pt
ハーヴェイ
12回 残2656pt
リック
39回 残1999pt
コーネリアス
42回 残1925pt
ユージーン
31回 残2107pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(3d)
21回 残2523pt

処刑者 (2)

キャロル(3d)
4回 残2838pt
ネリー(4d)
51回 残1555pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ