人狼物語


53 湖畔の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー

んでもって、ステラ真の場合、狼視点でネリーの正体ってどう見えてたんだ。
・ステラ人間⇒霊or狂
 └霊⇒ネリー占or人⇒真占不明
 └狂⇒ネリー霊⇒占:真狂

ステラが白判定出した時点で、狼視点ではほぼステラ霊確定か。
ステラ狂ならネリー霊が分かっているんだから黒出し…でもないんかな。
こういうリスク細分みたいの苦手。

(55) 2007/07/26(Thu) 01:14:03

自警団長 アーヴァイン

>>49
あれ??ちょっとおかしくないか??
あれ??

(56) 2007/07/26(Thu) 01:15:09

牧師 ルーサー

うーんと、つまり「狼は昨日の時点でネリーの正体によるパターン分けをしていたのか否か」ってのが気になった。
能力者通知ないから、してなくても致命傷は負わないか。
そうだとすると、アーヴとモガ爺の「ネリー狼の可能性除去していなかった」というのは白要素直結とはならん?

(57) 2007/07/26(Thu) 01:16:26

【独】 流れ者 ギルバート

うーん、ルーサーの口を塞ぎたいぜ

(-18) 2007/07/26(Thu) 01:17:48

村長の娘 シャーロット

>>51ルサ
占いばっかりに気が行って気付いてなかった。

そろそろ無理。寝る。

(58) 2007/07/26(Thu) 01:17:49

【独】 流れ者 ギルバート

>>57
ならん。よし!そのままミスリードだルーサー!!

(-19) 2007/07/26(Thu) 01:18:25

【赤】 流れ者 ギルバート

>>57
というか狼支店で能力者出揃ってるからネリーの予想とか、する必要がないんだけど、意外と狼支店がニガテと見えルーサー

(*21) 2007/07/26(Thu) 01:20:07

修道女 ステラ

>>55牧師様
わたくしが狂ならば占い師の内訳は真狼…ですわよね。

(59) 2007/07/26(Thu) 01:20:34

【赤】 流れ者 ギルバート

つまりはだ、ルーサーの話>>57
何故か狼が騙り出てる前提の話な訳で
それはそれでちっと不思議だねぃ

狼が騙り出てない場合
ネリー真ならもう1人の騙り誰だよ?
な訳で。このへんの支店つつけるか?
怖いけど。

(*22) 2007/07/26(Thu) 01:22:41

【独】 自警団長 アーヴァイン

ネリたん
└霊ならステラ狂or狼
└村ならステラ真
└狂ならステラ真
└狼だけなし。

(-20) 2007/07/26(Thu) 01:25:25

牧師 ルーサー

>>58シャロ
占い師に視線が行くのはシャロの立場なら自然な気がする。
お疲れー。明日ファイト。

>>59ステラ
わ、わざと間違えたんだ…!!(*ノノ)

(60) 2007/07/26(Thu) 01:26:14

【赤】 隠者 モーガン

>>*22
まぁあの状況で2潜伏選ぶ狼なんて可能性低すぎるしw

(*23) 2007/07/26(Thu) 01:28:02

【独】 修道女 ステラ

ネリー
└占⇒ステラ霊、セシ&カミ:狂狼
└霊⇒ステラ偽、セシ&カミ:真偽
└狼⇒ステラ偽、霊不在⇒×
└狂⇒ステラ霊、セシ&カミ:真狼
└人⇒ステラ真、セシ&カミ:真偽
  ⇒ステラ偽、霊不在⇒×

これで全パターン網羅だと思うのですけれど。

(-21) 2007/07/26(Thu) 01:28:12

【独】 自警団長 アーヴァイン

シスター
└真ならネリ村or狂、セシカミ真狼or真狂
└狂ならネリ霊、セシカミ真狼
└狼ならネリ霊 セシカミ真狂

(-22) 2007/07/26(Thu) 01:29:23

牧師 ルーサー、自警団長 アーヴァイン>>56どの辺おかしい?間違い探しなんだよこれは!

2007/07/26(Thu) 01:30:30

自警団長 アーヴァイン

あ、ルーたんの>>49理解。(やっとか
しかしそれでもステラ真霊とは限らない気がしないでもないんだが、ルーたんの中でステラ真極めて高めになったってことだろうか?

(61) 2007/07/26(Thu) 01:31:19

【赤】 流れ者 ギルバート

>>*23
あそっか、なるほど。俺は自分がやっちゃう人だからな(^^;
それで過去2回占確してるし(苦笑
初っ端から狼2ステでも違和感無いんだよなー、表じゃ言わないけど

ラスが最初からセシ偽と思ってた、ってのも使えるかもーね。

(*24) 2007/07/26(Thu) 01:32:42

【独】 牧師 ルーサー

実は昨日から、アーヴの中身が自分な気がしてしまって。(自分の国でダミーで発言しすぎたせい)
違う、アーヴァインは私ではない。

(-23) 2007/07/26(Thu) 01:32:59

自警団長 アーヴァイン、牧師 ルーサーネリ人ステラ偽ver.で混乱してたッポイ。すまん。

2007/07/26(Thu) 01:33:35

牧師 ルーサー

>>61アーヴ
3パターン中2パターンで「ステラ真」だったから、66.6%の可能性で真なんだなー、と。
ごめんこんなんで…。

ネリー霊なら、ステラ偽は白判定出すシチュだったんだろうか?

(62) 2007/07/26(Thu) 01:35:31

【赤】 流れ者 ギルバート

なんとなく、今日は▼セシになりそうな気がするなぁ。

喰いたいのはやっぱカミーラかステラだけど2人ともGJ率高そう〜
カミーラ真世論が高くなってきたらステラ襲撃、そうでもなければカミーラ襲撃とかかしらん。
ってはよ寝よ。

(*25) 2007/07/26(Thu) 01:35:57

【赤】 流れ者 ギルバート

因みに今日、俺かじっちゃが●になるならパンダになりにいって翌日カミーラに偽主張という方向にしたい。

9人だからGJあっても日数が増えないこと考えたら博打で襲撃ステラもありかもね!

(*26) 2007/07/26(Thu) 01:39:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーヴァイン
52回 残3215pt
ルーサー
70回 残2379pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残4500pt
ステラ(3d)
51回 残3096pt
カミーラ(4d)
67回 残2633pt
ラッセル(5d)
23回 残3692pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
9回 残4285pt
セシリア(4d)
12回 残4206pt
モーガン(5d)
22回 残3981pt
ギルバート(6d)
38回 残3583pt

突然死者 (1)

ネリー(2d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ