人狼物語


53 湖畔の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

割れてる。
これほど吊りやすそうな人間もいないだろうし、黒の出し所だったのかも。

(21) 2007/07/26(Thu) 00:18:59

【赤】 流れ者 ギルバート

なんで、カミーラ放置でカミーラ真を揺さぶる、という作戦もある
わざと占われて、なんで襲われナインダー、とね。シャロ吊りで白が出てもカミーラ真にはならないから。
黒出しでステラから黒なら真度高くなるけど

(*7) 2007/07/26(Thu) 00:20:38

隠者 モーガン

パンダじゃな・・・

>>17
むぅ・・・ネリーがのぉ

ラインができても真偽が確定しない・・・

(22) 2007/07/26(Thu) 00:20:48

逃亡者 カミーラ、襲撃されたらなんともならないけどね…*お休みなさいノシ*

2007/07/26(Thu) 00:20:48

【独】 村長の娘 シャーロット

いまや渦中の人だどうしようー

(-6) 2007/07/26(Thu) 00:21:11

牧師 ルーサー

ちなみに、ラッセルの
「自分に触れてこない人こそ、腫れ物に触れたがらない人狼臭い」
という思考は理解出来る。私も、自分が人狼ならラッセルのことは触れずに眺めてそうだ。

では何故あんまり触れないでいたかというと、思考が読みづらいんで追うのを諦めてた。
他の人と問答してたから、任せておこー、という他力本願。

(23) 2007/07/26(Thu) 00:22:47

【赤】 隠者 モーガン

さーてどうしましょうかねー

(*8) 2007/07/26(Thu) 00:23:02

牧師 ルーサー

カミーラおつかれさん。

>>20ステラ
霊考察。

>>21シャロ
セシリアから偽黒出されたことに関して、何か思うことある?

(24) 2007/07/26(Thu) 00:24:10

自警団長 アーヴァイン

>>17ルーたん
情報増えたんだかどうなんだかサッパリな状況だな。
能力者居るのに灰同士でガチンコバトルしなきゃいけない悪寒。
ステラ信じられるなら▼シャロもありかなーとか思っちゃうが。

(25) 2007/07/26(Thu) 00:24:34

【独】 村長の娘 シャーロット

明日はJAVAの演習ー
アドリブテスト3rdはパスしたから
問答無用で落ちる心配はしなくていいんだ
(現実に逃避)

(-7) 2007/07/26(Thu) 00:25:09

【独】 修道女 ステラ

9>7>5>3>1で吊り回数は変わりませんわね。

(-8) 2007/07/26(Thu) 00:25:11

【独】 自警団長 アーヴァイン

ステラ真でいんじゃね?

(-9) 2007/07/26(Thu) 00:25:57

【独】 村長の娘 シャーロット

いかんいかん。

(-10) 2007/07/26(Thu) 00:26:14

修道女 ステラ

>>24牧師様
すみません、>>20■1.占い師考察を能力者考察とまとめちゃって下さいませ。

(26) 2007/07/26(Thu) 00:26:43

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/07/26(Thu) 00:27:35

牧師 ルーサー

ステラ真でいいじゃん、ってのは、危機的状況を考えたくもないという逃げも作用しているんだろうか。
安全策っていうなら占ローラーなんだろうけど、あんま惹かれない。

パターン列挙しようとして気付いた。ネリー狂もあるのか。
狼視点では今どうなってんの?
あーもー、かおすーーーー。

(27) 2007/07/26(Thu) 00:27:38

文学少女 セシリア

>>17
ネリーさんが占い師(客観的)、霊能者場合でも
セシリア=シャロ、ステラ=シャロのラインはない。

明日に他の組み合わせである程度証明していくよ。

(28) 2007/07/26(Thu) 00:27:58

牧師 ルーサー、修道女 ステラ>>26そういうところ真っぽいよな。なんとなく。

2007/07/26(Thu) 00:28:29

流れ者 ギルバート

戻った。ネリー人・シャロパンダ了解。
セッシーからってのが微妙だな。
でもってステ真信じてシャロ吊って黒なら信憑性高いけど白出てもカミーラ真と思えないとこがイヤンな感じ。

ステラの発表後の方が良かったかもね。(今更
ちょいと今日はヤボ用があってあらんどろん。
元気があたったら戻ってくるけどまた明日ー。

(29) 2007/07/26(Thu) 00:28:43

隠者 モーガン

ん〜〜
これ結構危険な状態じゃよね
>>17のルサの吊り回数みると最悪の場合、今日か明日には人外を一匹吊らないと負けだよね。

(30) 2007/07/26(Thu) 00:29:21

自警団長 アーヴァイン、文学少女 セシリアの>>28にちょー期待した。

2007/07/26(Thu) 00:29:23

【独】 牧師 ルーサー

守護者CO入れるのは…意味ないんかな。
GJ出なさそう…いや、シャロ吊りなら霊護ってもらうところか。

(-11) 2007/07/26(Thu) 00:29:55

【赤】 流れ者 ギルバート

>>27
狼支店はクリアすぎる

占カミーラ
狂セシリア
霊ステラ

守護は・・・ラスかも?

灰で喰う価値があるのはルーサーだけかな今のところ

(*9) 2007/07/26(Thu) 00:31:13

村長の娘 シャーロット

>>24ルーサー
放っておけば寡黙吊りになりそうだったけど占いに挙がったから、ここで確白出すと吊りを浪費するのがいくらか難しくなると人狼に思われたんじゃないかと。

(31) 2007/07/26(Thu) 00:31:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーヴァイン
52回 残3215pt
ルーサー
70回 残2379pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残4500pt
ステラ(3d)
51回 残3096pt
カミーラ(4d)
67回 残2633pt
ラッセル(5d)
23回 残3692pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
9回 残4285pt
セシリア(4d)
12回 残4206pt
モーガン(5d)
22回 残3981pt
ギルバート(6d)
38回 残3583pt

突然死者 (1)

ネリー(2d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ