人狼物語


53 湖畔の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

>>186セシリアさん
牧師様の仰る▼シャロさんで結果がわかっても
真だとわかった占い師はすでに他界…
明日の占い結果が揃わないという状況を危惧しております。
占い師吊りですと、狼が占い師を襲撃することはないと思いますので、
灰襲撃を期待できると思ったのです。

(192) 2007/07/26(Thu) 23:38:03

文学少女 セシリア

>>188
私が偽者っぽいからシャロさんが人間っぽいて…orz
彼女の失言にはどういう判断を下してるのさ?

(193) 2007/07/26(Thu) 23:38:04

隠者 モーガンは、村長の娘 シャーロット を投票先に選びました。


隠者 モーガンは、修道女 ステラ を能力(襲う)の対象に選びました。


流れ者 ギルバート

>>182
天然狼疑惑は感じてなかったぜ。
アーヴが言ってる通り純灰なんだろうなと思っている。

未CO案に関しては、狼だったらあっさりさっくりCOに乗ってたと思う。

(194) 2007/07/26(Thu) 23:38:57

自警団長 アーヴァイン

>>190ルーたん
……ゴメン、言葉たんない子で。

天然の使い方が間違っていたかもしんない。
おじさん的には、ひらめきでとっぴょーしもなく発言したりする人をみたら天然に見えてしまうんだよしまうんだよ。

フリーダムってのは、なんか、あんまり気負ったところ(例えばSW要素とかガードマン的な何か)が感じられなくて、自分の好きなよーに動いてるなーみたいな。

(195) 2007/07/26(Thu) 23:39:46

【赤】 流れ者 ギルバート

カミーラが喰えると、ラスが状況黒になるからめちゃ美味しいんだけど

(*42) 2007/07/26(Thu) 23:40:21

流れ者 ギルバート、文学少女 セシリア>>193 失言てどのへん??

2007/07/26(Thu) 23:41:04

【独】 逃亡者 カミーラ

占いローラーだと襲撃する手間が省けてラッキーとか狼思わないかなぁ?
どう思う?

私が後吊りなら二回占えそうだけどセシルキョウジンなら二吊りで吊りきりだよ?

(-74) 2007/07/26(Thu) 23:41:37

学生 ラッセル

手数少ないってのが慣れてないんだよなあ…僕は。ローラ派ではあるんだけど、占い師ローラするかはまだ考えたいなー、てのは甘いのか?
襲撃から見えてくるもんがあるんだから、まだシャロも占い師も放置でいいと思うんだよな。
純灰吊を希望しとく

(196) 2007/07/26(Thu) 23:41:39

隠者 モーガン

なんかシャロの失言失言って見かけるんだけど
>>127のこと?

これってセシ=狂だった場合に黒を出せば狂アピールできるけど白を出したら真だと思われるんじゃない?

ってことじゃないの?
ワシの解釈まちがってる?

(197) 2007/07/26(Thu) 23:42:10

【赤】 流れ者 ギルバート

やばい、きまらん。
コインで決める??

俺としてはリスク回避重視するなら
ステラ、
メリット重視ならカミーラ

(*43) 2007/07/26(Thu) 23:42:21

修道女 ステラ

>>173下段に反応して下さらないのが寂しいですが…

【●ラッセル▼シャロさん】で本決定と致します。
希望が叶わなかった方すみません。
ただし、ここ両狼はないと思うんです。
シャロさんが本日も●ラッセルさんを挙げてらっしゃるので。
セシリアさんここもう一度ご一考お願いします。

(198) 2007/07/26(Thu) 23:42:47

逃亡者 カミーラ、決定まだー?そろそろやばいんだけどー

2007/07/26(Thu) 23:42:56

【赤】 流れ者 ギルバート

あ、ラス喰いもあるよ

首しめるけど
守護枠は減る

(*44) 2007/07/26(Thu) 23:43:15

【赤】 隠者 モーガン

じゃぁワシはステラにセット。
どっちにセットするかは任せるよんwww

(*45) 2007/07/26(Thu) 23:43:52

文学少女 セシリア

>>192
今日に▼セシリアだとしたら、
白判定で狂人決め打ちって事?

吊り手数4手で
▼セシリア→▼カミーラで続くとしても、その間は
シャロさんは残され続けるでしょ。

シャロさんを人間か人狼かを確信抱くには
ステラさんが生きている間しか出来ない事なのに。

(199) 2007/07/26(Thu) 23:44:20

逃亡者 カミーラ

【本決定了解】
間が悪いな(汗

それじゃまた後でノシ

(200) 2007/07/26(Thu) 23:44:51

逃亡者 カミーラは、学生 ラッセル を能力(占う)の対象に選びました。


自警団長 アーヴァイン、隠者 モーガン>>197 そこであってると思われ

2007/07/26(Thu) 23:45:28

流れ者 ギルバート

>>198
内訳真狂の場合は狼あがってもおかしくないし、セシとラスは切りを疑ってるのでそこは反対要素にはなんないね。

とりゃーえす決定了解。

(201) 2007/07/26(Thu) 23:46:21

逃亡者 カミーラ、ラッセル、シャロでセットー。シャロ、ごめんねー

2007/07/26(Thu) 23:46:32

牧師 ルーサー

>>196ラセ
今日の第一発言で「最悪の場合」とか説明してたのラッセルだったんじゃ?
手数について今になって言い出すのって何。

>>198ステラ
【本決定了解】
シャロが黒だったらラセ見なし白になるってことでは?

というか、セシリアはカミーラを占うのだと思っていた。

(202) 2007/07/26(Thu) 23:46:32

学生 ラッセル

ちなみにシャロ単独では印象が微妙ですよ
非占COしたのはカミーラ-シャロとのコンビなら納得だけど、それ以外とのラインを考えるとあまり狼ぽくない行動なんだな

発言からはほとんど分からないね、考察はほとんど感覚論で、どこをどう白いって具体的じゃないし、僕が言うのもなんだけど。冷たい女の子って印象。女の子は可愛くなきゃー萌えないよ

(203) 2007/07/26(Thu) 23:46:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アーヴァイン
52回 残3215pt
ルーサー
70回 残2379pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残4500pt
ステラ(3d)
51回 残3096pt
カミーラ(4d)
67回 残2633pt
ラッセル(5d)
23回 残3692pt

処刑者 (4)

シャーロット(3d)
9回 残4285pt
セシリア(4d)
12回 残4206pt
モーガン(5d)
22回 残3981pt
ギルバート(6d)
38回 残3583pt

突然死者 (1)

ネリー(2d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ