人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ

>>211 ソフィーおねえさま。

本決定は多数決で牧師様を吊る事になりました。
霊判定は、更新後、23:10に同時一斉発表です。

(213) 2007/07/01(Sun) 22:48:15

書生 ハーヴェイ、鍛冶屋 ゴードン、鳩もスタンバイしておきましょう(笑

2007/07/01(Sun) 22:48:15

【赤】 双子 リック

って、そう考えると、明日は俺が吊られるか対抗霊吊るかしたいところだねー。
そこまで考えないならルーサーに黒でもいいかもしれないけどさー。

明日俺もレベねーちゃんも吊れない場合、今日明日のどっちかに偽黒を出さなきゃまずいことになるかもしんないぜー?

(*42) 2007/07/01(Sun) 22:48:23

書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカ20秒未満の誤差は許容範囲かと

2007/07/01(Sun) 22:48:45

お嬢様 ヘンリエッタ、雑貨屋 レベッカに、余裕で許容範囲内ですよ。大丈夫でする。

2007/07/01(Sun) 22:48:55

新米記者 ソフィー

>>194で決定出てるのかしら?
方法は多数決になったの?

私はこのままでいのよね?

(214) 2007/07/01(Sun) 22:49:25

牧師 ルーサー

うぃーす。
箱戻ってきたよー。
ま、積極的には参加できないけどw
多数決で俺ねぇ。
いまさらひっくり返すことなんかできないから
なんも言わんけど。
墓下で見学させてもらうよーん。

(215) 2007/07/01(Sun) 22:50:23

新米記者 ソフィー

ハーヴェイめぼしいののアンカー感謝!
ゴードン、ヘンリエッタもありがとー!

(216) 2007/07/01(Sun) 22:50:40

鍛冶屋 ゴードン

>>202がまぐれっちゅー事もあるので5秒くらいは許して欲しかったり。


>>ハー坊
鳩からジャストは望めんのじゃぞぃ。

(217) 2007/07/01(Sun) 22:51:36

【赤】 双子 リック

ちなみに、おまかせのまんまだからちゃんとセットはヨロシクなんだぜー。

(*43) 2007/07/01(Sun) 22:51:57

隠者 モーガン

>>215ルーサー
なんも言わんのが問題だがの…
ワシらにゃ白黒分からんのだぞ
一つでも情報を落とそうとしないあたりが…

村側なら言うことがあろう
狼側ならそれで間違いない行動じゃが…

(218) 2007/07/01(Sun) 22:52:29

【赤】 双子 リック

鳩と箱と両方同時に投下するんだねー?
頑張れー!

(*44) 2007/07/01(Sun) 22:52:41

書生 ハーヴェイ

>>215 ルーサー
御疲れ様です。

貴方が人間の場合、華麗にSGにされている流れですよね?
いかにも誘導していると感じる人物は居ますか?

(219) 2007/07/01(Sun) 22:52:44

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

>>*43
うむ、大丈夫じゃぞぃ。
もう1回、確認したぞぃ。

(*45) 2007/07/01(Sun) 22:53:06

書生 ハーヴェイ、鍛冶屋 ゴードン箱を再起動するよりは早く発表できると思いまして

2007/07/01(Sun) 22:53:21

双子 リック、ただいまー。時間ギリギリセーフなんだぜー。

2007/07/01(Sun) 22:54:54

双子 リック、時間惜しいからact投下。決定でた?

2007/07/01(Sun) 22:55:11

書生 ハーヴェイ

>>200 レベッカさん
ふむ・・・ざっと見てパッション以上にルーサーさんを白く見る事ができる要素は提示されていないように思いましたが・・
具体的に白と指摘されていたらアンカーをいただけますか?

(220) 2007/07/01(Sun) 22:55:17

隠者 モーガン、双子 リック>>212見ておくといい

2007/07/01(Sun) 22:55:49

書生 ハーヴェイ、双子 リック >>194 多数決決定 ▼ルーサー   >>182 ▼票数

2007/07/01(Sun) 22:55:50

新米記者 ソフィー

ルーサーお帰りなさーい!
何もいわんなんて言わないで、ルーサーから見えることいってちょうだーい!

(221) 2007/07/01(Sun) 22:56:05

新米記者 ソフィー

リックもお帰りー!

(222) 2007/07/01(Sun) 22:57:09

書生 ハーヴェイ、結構駆け込みが多いね。卍も駆け込んでくれてたらねぇ(苦笑

2007/07/01(Sun) 22:57:15

牧師 ルーサー

>>219 ハーヴェイ

むー、議事録読んでないのでなんとも言えないけど、CO順で俺と同じ位の位置にいる人なんじゃね?
誘導っつーか、俺疑いに乗っかってきた人とかの発言調べたいねぇ。
どっちにしろ今日の襲撃先でかなり絞られてくるんじゃないかなぁ。

(223) 2007/07/01(Sun) 22:57:53

お嬢様 ヘンリエッタ、牧師様とリック、おかえりなさいー。

2007/07/01(Sun) 22:58:35

双子 リック

アンカーサンキュー。
とりあえず決定確認したんだぜー。
委任から投票に変えておくなー。

ところであの票まとめの下部の数字が意味不明なんだけど、あれって何?
>>212を見てまっすぐソフィねーちゃんの発言にとんだのはヒミツなんだぜー)

(224) 2007/07/01(Sun) 22:58:37

新米記者 ソフィー

現在逆さ読み中。

>>206ハーヴェイ
本人達がいいなら反対しないわー。
むしろあわせてくれるならその方がいいもの。

(225) 2007/07/01(Sun) 22:58:39

学生 メイ

一応、霊の内訳予想。

若しレベッカ姉ちゃんが人外ならあのCO状況はありえるのです。自分の前にCOしている人間を全て村としてみたでありましょ。メイ、ルーちゃんが非占COした上に人外だった場合霊でお見合いになる可能性高しであります。(レベ姉ちゃんがCOした時はもう否定COでもなかったでありますしね)
ということで恐らくCO状況を見、狼OR狂はまだ騙っていないと見たのでありましょう。
寧ろレベ姉ちゃんが狼だったら自分の前のCOを全て村としてみた上でのCO、という可能性をでかく見るであります。
レベ姉ちゃん狂人だったらメイ、ルーちゃんのCOを狼の否定CO用の保険と見た上で霊COしたのでありませう。

(226) 2007/07/01(Sun) 22:59:24

雑貨屋 レベッカ

>>220 ハーヴェイ
うーん、どの発言が白かったって訳じゃないのよね。
全体的に投槍な雰囲気が、やる気をなくした村人っぽく感じたっていう、わりとパッション的な推理。
まぁ誰かも言ってた、人狼でもああいうスタンスかもっていうのにも同意する部分はあるけどね。

(227) 2007/07/01(Sun) 22:59:33

書生 ハーヴェイ

>>223 ルーサー
ふむ・・・回答感謝だ
参考にさせていただくよ

(228) 2007/07/01(Sun) 22:59:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ