人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 双子 リック

暫定なら次点がいいとか思うんだぜー。
狩人ならたぶんソフィー守ると思うんだぜー。

(*5) 2007/06/29(Fri) 23:11:55

お嬢様 ヘンリエッタ

>>7 ゴードンおじさま
レベッカおねえさまいらっしゃらないみたいだし、宜しいかとエッタは思います。待ってても意味なさそうだし…。

(9) 2007/06/29(Fri) 23:12:47

新米記者 ソフィー

>>7ゴードン
ああー確かに!
そう考えるとますますしょんぼりだわー。

(10) 2007/06/29(Fri) 23:13:18

双子 リック、ちぇー、ネタ聞きたかったのに残念ー。

2007/06/29(Fri) 23:13:46

新米記者 ソフィー、鍛冶屋 ゴードンに、いてる順でいいんじゃないかなー。リアル大事にー。

2007/06/29(Fri) 23:14:08

書生 ハーヴェイ

>リック
鳩だし、記憶が曖昧なんであれだが…
灰一通りの考察してなかったら欲しい


>誰か
議題でも出しといてほしい

(11) 2007/06/29(Fri) 23:14:15

鍛冶屋 ゴードン

>>ソフィー
うむ。意味は無いと思ってる。
だから「順番を気にするヤツはおるか?」と聞いておるよ。

判定内容は…レベが黒判定出してくる事はあるまい、とは思っている。

(12) 2007/06/29(Fri) 23:14:42

新米記者 ソフィー、昨日のこーいこいこいの呪文でリック召喚できてたのに驚いた。

2007/06/29(Fri) 23:15:18

双子 リック

あー、それにしても悔しいよなー。
なんでこんな大事な日に用事で丸々不在しなきゃならないんだろー。
カオスってことは、考察力とかが試されるときじゃんよー。
俺の推理力(?)を見せてやるチャンスなのにさー。

(13) 2007/06/29(Fri) 23:15:48

鍛冶屋 ゴードン

【マンジは人間じゃった】

■1.▼吊り希望
■2.霊考察
■3.灰考察

こんな感じでいいかのー。レベが気にするとなんじゃから明日はレベが議題を出すといいのじゃわい。

(14) 2007/06/29(Fri) 23:16:16

鍛冶屋 ゴードン、メモを貼った。

2007/06/29(Fri) 23:17:11

鍛冶屋 ゴードン、本決定とか誰が出すのだろう、と思った・・・。

2007/06/29(Fri) 23:17:47

双子 リック

んじゃポイントあまりまくる予定の俺が議題だすかー。

■1.まとめ役(決定方法)
■2.灰考察
■3.吊り希望

□4.墓下にマンジを呼ぶ電波をどぞ。

(15) 2007/06/29(Fri) 23:18:23

鍛冶屋 ゴードンは、新米記者 ソフィー を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 鍛冶屋 ゴードン

さて、対抗を襲撃するかどうかもさておき。
霊襲撃をしないのであれば、灰襲撃をしていく事になる。

誰を残すか考えていったほうが良かろうな。

まぁリックはゆっくり楽しんでくると良いぞ。
もしも、吊ってたらスマンがのw

(*6) 2007/06/29(Fri) 23:19:58

双子 リック

うわーん、ゴードンのおっちゃんにまけたー。
とりあえず□4だけでも採用してくれると嬉しいんだぜー。

(16) 2007/06/29(Fri) 23:20:30

鍛冶屋 ゴードン>>15 すまん、出しちまったし、メモに貼っちまったぞぃ。

2007/06/29(Fri) 23:20:47

【赤】 双子 リック

吊ってくれてもいいよー?
でもモーガンじーちゃんの扱いは要注意だよなー。

あ、吊るならきっちり切るとかいろいろしてくれよなー?

(*7) 2007/06/29(Fri) 23:21:46

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

狼が乗っ取ってる現状。。。

なんつーか…すまん。orz >村の人

(*8) 2007/06/29(Fri) 23:21:55

双子 リック

…いいもん、□4も諦めるもんー。
どーせ俺なんかお子様だもーん(めそめそ

(17) 2007/06/29(Fri) 23:22:54

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

モーガンはリックとレベッカを疑っておるからのぅ。

まぁエッタとハーヴェイがどう動くかにもよるの。

(*9) 2007/06/29(Fri) 23:23:02

お嬢様 ヘンリエッタ>>17 ポイントに余裕あったら答えておくね(苦笑)

2007/06/29(Fri) 23:24:03

【赤】 双子 リック

ラインでの疑いが強いのか、俺への疑いが強いのかで対処はかわるよなー。
でも序盤CO組だから襲撃はしないほうがいいとおもうんだぜー。

(*10) 2007/06/29(Fri) 23:24:40

鍛冶屋 ゴードン

リックのまとめ役に関する話は必要かもしれんの。

■1.まとめ役(決定方法)
■2.灰考察
■3.霊考察
■4.吊り希望

□5.墓下にマンジを呼ぶ電波をどぞ。

こっちのが良いのではないだろうか。

(18) 2007/06/29(Fri) 23:24:44

書生 ハーヴェイ、…なんか…済まない。鳩でなければ自分でだしたんだが

2007/06/29(Fri) 23:25:06

双子 リック、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。

2007/06/29(Fri) 23:25:08

新米記者 ソフィー

>>1:182リック
確かにあのタイミングで占非COする狂人なんて意味不明よねー。
でも私が狼なら、そもそも仲間の狼が霊に出るのを止めてる気がするわー。だって霊はすぐローラーしたくなr(げふごふ)

(19) 2007/06/29(Fri) 23:25:14

双子 リック、ptに余裕あげたから回答期待してるね、エッタちゃん。

2007/06/29(Fri) 23:25:52

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

残す予定なのは、ヘンリエッタを残したいの。
「襲撃されないのはおかしい。狼では」と言わせたいの。

(*11) 2007/06/29(Fri) 23:26:00

お嬢様 ヘンリエッタ

>>18 ゴードンおじさま
ありがとうございます。それで宜しいかと思います。

(20) 2007/06/29(Fri) 23:26:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ