人狼物語


51 濃霧の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国人 マンジロー は、突然死した。


次の日の朝、自警団長 アーヴァイン が無残な姿で発見された。


噂は現実だった。血塗られた定めに従う魔物“人狼”は、確かにこの中にいるのだ。

非力な人間が人狼に対抗するため、村人たちは一つのルールを定めた。投票により怪しい者を処刑していこうと。罪のない者を処刑してしまう事もあるだろうが、それも村のためにはやむを得ないと……。


現在の生存者は、雑貨屋 レベッカ、隠者 モーガン、牧師 ルーサー、鍛冶屋 ゴードン、お嬢様 ヘンリエッタ、学生 メイ、双子 リック、書生 ハーヴェイ、新米記者 ソフィー の 9 名。


鍛冶屋 ゴードン、あー…orz

2007/06/29(Fri) 23:00:29

お嬢様 ヘンリエッタ、溜息をついた。

2007/06/29(Fri) 23:00:30

双子 リック

たぶんエッタちゃんはハヴェにーちゃんの回答が欲しいだろーと思って黙ってたけどさー。
俺、同じ編成の村で素村人が2人も騙りに出たのみたことあるぜー。
たぶん、流行廃りはあると思うんだけど、少人数村での村騙りは時として非常に有効なんだぜー。

…時として致命傷になりかねないけどさー。

(0) 2007/06/29(Fri) 23:00:36

双子 リック、あーあ…。マンジにーちゃん……。

2007/06/29(Fri) 23:01:02

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

狼側も切ない。
本気で切ない。

(*0) 2007/06/29(Fri) 23:01:14

書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィー を能力(守る)の対象に選びました。


お嬢様 ヘンリエッタ>>0 ふむ…そうなんだ。リックありがとう。

2007/06/29(Fri) 23:01:39

新米記者 ソフィー、………しょんぼりだわー。

2007/06/29(Fri) 23:02:30

【独】 書生 ハーヴェイ

ソフィー守っておこう

(-0) 2007/06/29(Fri) 23:02:53

【赤】 双子 リック

うん。
なんか悲しいよねー。

確定したのはこっちのミスなんだから、それに対するリスクは負わなきゃいけないはずなのにさー。

(*1) 2007/06/29(Fri) 23:03:01

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

>>*1
まったくだな。。。。
なんか申し訳がないぞぃ。orz

(*2) 2007/06/29(Fri) 23:03:55

書生 ハーヴェイ、やれやれ…だな…

2007/06/29(Fri) 23:04:04

双子 リック

つーか、どうしよ。
俺、今日寝たら最後、更新間際まで戻れそうにないんだけどー。
更新に間に合わなくても、まぁ今発言してるから突然死の心配ないからいいんだけどさー。

せっかく考察の情報入ると思ったのに、これじゃエンジンかからないんだぜー。

(1) 2007/06/29(Fri) 23:04:41

鍛冶屋 ゴードン、で、霊判定の順番とか気にするヤツはおるか?

2007/06/29(Fri) 23:05:06

新米記者 ソフィー

あーあ、せっかくの確定占い師がーがーがー。[エコー]

灰の殴り合いになっちゃったわねー。
とりあえず昨日の伸びまくってる議事から目を通してるわー。

(2) 2007/06/29(Fri) 23:06:09

お嬢様 ヘンリエッタ、うーん…レベッカおねえさまはいらっしゃるのですか?

2007/06/29(Fri) 23:06:15

双子 リック

え?霊判定でるの?
つーか、マンジにーちゃん白確定(むしろ占い師確定)じゃん。
必要ないんじゃないのー?

(3) 2007/06/29(Fri) 23:06:38

双子 リック、あ、でも黒判定でるなら聞きたい! 是非!!

2007/06/29(Fri) 23:07:08

双子 リック、むしろネタ用意してるんなら絶対聞きたい!

2007/06/29(Fri) 23:07:46

書生 ハーヴェイ

>ゴードン
黒が出たら吹くし、今日は自由で良いんじゃないかな

正直、霊判定忘れてたよ

(4) 2007/06/29(Fri) 23:08:51

お嬢様 ヘンリエッタ

レベッカおねえさま、いらっしゃいますか?

(5) 2007/06/29(Fri) 23:08:54

双子 リック

とりあえずみんなにお願いだよー。
俺、もうすぐ寝るし、朝これなければずっと鳩とか(うまくすれば)箱喫茶とかなんだぜー。

俺に聞きたいこととかあったら今のうちに頼みたいなー。

(6) 2007/06/29(Fri) 23:09:05

新米記者 ソフィー、鍛冶屋 ゴードン、今回に限っては順番意味ない気もするけどどうかしら。

2007/06/29(Fri) 23:09:08

鍛冶屋 ゴードン

>>2 ソフィー
というよりも「まとめ役」が存在しなく・これ以後出来なくなったな。

さて、どうしたものか。

>>3 リック
待ってる相手のネタ用意するほど性格悪くないぞぃ!

必要なし、でいーかの?

(7) 2007/06/29(Fri) 23:09:34

【赤】 双子 リック

更新に間に合わないとしても、鳩からセットはできるから大丈夫なんだぜー。
とりあえず暫定で誰にセットすればいいのかてきとーに決めてほしいんだぜー。

(*3) 2007/06/29(Fri) 23:10:02

【赤】 鍛冶屋 ゴードン

暫定でみなし白のソフィーかの? >襲撃

(*4) 2007/06/29(Fri) 23:10:51

双子 リック

(大声)
ネタでも黒でもない霊判定なんて聞きたくないやいっ!!

(訳:ネタ準備出来次第投下よろしくだよー)

(8) 2007/06/29(Fri) 23:11:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ゴードン
51回 残7742pt
メイ
24回 残8300pt
リック
172回 残6558pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
97回 残6322pt
ソフィー(4d)
89回 残6419pt
ヘンリエッタ(5d)
19回 残8547pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
0回 残9000pt
レベッカ(4d)
22回 残8411pt
モーガン(5d)
88回 残5893pt

突然死者 (1)

マンジロー(2d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ