人狼物語

51 濃霧の村


書生 ハーヴェイ

半端だが・・・
■3.霊考察
レベッカは中盤に非占COしている
よって偽でも霊に行くしかない状態であったが、狼である場合にわざわざCOする必要性は薄い
彼女のCO位置では、彼女が狼の時に狂次第で占いの確定・非確定が決まるのは変わらない
先に一人出ていればそれが真である場合に限りに狂への示唆にはなるのだけど・・・下記の通りのリスクがあるわけですからね・・・
>>1:92>>1:95>>1:102のチェインはちょっとわかりづらい

ゴードンは占いにいける状態からの霊CO
霊1CO済で自身を除いて未COは3人
狼なら・・・いや狂狼どっちでもよくわからん出方です
だってレベッカ偽の時、占確定・霊3COの超絶マゾ進行になる恐れがあるんですから

(177) 2007/07/01(Sun) 22:00:18

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ