人狼物語

51 濃霧の村


書生 ハーヴェイ

モーガン
どちらかと言えば個性派…と思ったが、二日目を見るにスタンダードな論考型に思える。やや違和感ファイターよりか
主張する内容に破綻はあまり感じられず、仮に狼ならステルスとしての能力は及第点
先陣きりの非COは狼としては目立つと言う意味でややリスキー、そこから矛盾なく繋がる寡黙傾向を見ても寡黙吊りに対する防御が薄く狼として妥当な姿勢かと言うと疑問
●先からは最低限リックとのラインはないものと思われる
>>53 手数なんぞは誰かがってその誰かがリックだったんじゃなかろうかと
霊ローラーが順当は妥当か。思考停止との言い回しはなんだとは思うけどね(苦笑
>>63 いや、レベッカ/ゴードンが夜明け直後にスライドしても、真霊吊らないんじゃないかな?(汗
普通吊るもんなの?
この辺り余計な言及にも思えるが・・・はて?
んで、▼リック、疑いの方向性からは妥当か
"PP怖いよ、狩人守んなきゃ、霊ローラー当たり前じゃー"からはずれる訳ですが、この辺りなんか説明がなかったような?
総括すると非CO周りで灰〜微白印象

(170) 2007/07/01(Sun) 21:58:41

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ