人狼物語

51 濃霧の村


学生 メイ

やふ〜で〜すよ〜。皆さんお疲れ様であります!
つ【氷○果汁グリーンアップル】
メイは未成年だから生絞りオレンジジュース♪リッ君の分もあるヨ♪

>>126ゴー爺
メイ意見変わってますかいな?今まではリッ君に突っ込んでただけ、灰考察は今日始めてだしたからだと思うデスよ〜♪

>>114ルーちゃん
え〜!?それで終りなんでありますかぁ?!
普通、そこで思考の説明するんじゃないでありましょか?思考がわからないから質問してるのにその返事はあんまりでありますw
ん〜…。黒い部分だよね普通に…(ぼそっ)

>>116エッちん
メイ一斉に近い順次で遅れてきた能力者殆ど見たことないからよくわかんないんでありますよね…。ただ、普通に先入観で偽視すると思うですよ?
今までが普通の順次>村騙り=スライド>>>一斉崩れの順次なんだもんwそりゃいつも見てるほうがフラットに見れますですよ。
ん〜、根本的に違う気がするんで多分お互いここんとこは解決しないと思うです。
でも納得する為の質問ならどんどこどうぞですよ。

>>117については返答ありがとですよv(はぁと

(160) 2007/07/01(Sun) 21:17:37

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ