人狼物語

51 濃霧の村


お嬢様 ヘンリエッタ

【霊:ゴードン】
色々考えていらっしゃる方のようです。否定COに関するご意見を拝聴いたしましたが、特に不自然ではないと思われました。実は今日先ほどの連投はまだ時間がなくてきちんと読めておりません(笑)。ここのところログ読みにお時間がかかっている様子で、内容のある発言が減っていらっしゃってきていたので、特に穴らしい穴も見つけておりませんが、発言力と思考する力は感じられる方です。真であれば村の進行を気遣い、村と共に歩もうとする心強い霊でしょう。狂人であれば、優秀で精神力のある狂人さんという事になりまする。狼であれば、占いがどうなるか判らない状況で、ローラー上等の霊騙りに出すには惜しい駒だと思います。また、今日の発言を読んだ後に、何か思う事があったら追記いたします。

(137) 2007/07/01(Sun) 19:02:37

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ