人狼物語

51 濃霧の村


お嬢様 ヘンリエッタ

【霊:レベッカ】
一斉がほぼ無理な状況で、「纏め役がしたかった」霊が、自分が確定する可能性を真面目に考えれば、占先行COを言い出すのは、かなり不思議だと思ったのですが…。もともとの認識も>>1:102で、エッタの考えとさほどズレていたわけではないようです。知らなかった、判らなかったというのなら良いのですが、記憶違いだったというのは、きちんと考えていなかったという事になりまする。

纏め役をしたくなかった霊、もしくは確定を考えてなかった霊が記憶違いで適当に占先行を唱えてしまって、後から逆だったーというのもまあ、ありかとも思うんですが…。レベッカおねえさまが真であれば、確定霊として自分が纏め役をしたかったにも拘わらず、実際にはそのCO周りに全く気を使わない、なるようになれ思考の霊能者さんという事になりまする。実際にその思考は>>1:108 や >>1:141辺りに出てる事は出てると言えるとは思いますが。狂人であれば、普通にお仕事をしていらっしゃいます。狼であれば、ステルスに自信がなく出ていらした感じでしょうか。ただその場合は素直に占い師を騙られた方が宜しかったのではないかと考えます。

(135) 2007/07/01(Sun) 18:42:54

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ