人狼物語

51 濃霧の村


鍛冶屋 ゴードン

【モーガン】
独断で非占・非霊CO。
昨日は「モーガン狼なら寡黙吊り回避で騙りに出るだろう」と思っておったが、昨夜と今日を見る限り寡黙の印象は無いのぅ。
しかし「夜明けに立ち会えないから騙りに出られない」という可能性もあるな。
昨日はモーガンを非狼と見ておったが、以上の件で灰に戻して考えるぞぃ。

>>1:232のモーガンのCO発言の誤読の件はどうじゃろうなぁ…。ワシは普通に非占・非霊とカウントしたので皆、同じだろうと思っておったぞぃ。なので>>1:42はワシは材料には出来んわい。

パッションから●リック、そのままロックオン。うーむ…そこまで断定するのはワシにはちと分からんのぅ。

PPを恐れるタイプなのは分かったぞぃ。

>>100 ワシを真決め打ってくれるのは嬉しいがのー。他の人は微妙じゃと思うぞぃ。ソフィーにまとめ役を、の点は同意じゃ。
灰考察でルーサーを白寄りに見る理由は何じゃろうか? ワシがエッタを自分と似てる考え方なので疑えなくなっておるのじゃが、それと同じじゃろうか?

(127) 2007/07/01(Sun) 18:26:55

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ