人狼物語

51 濃霧の村


鍛冶屋 ゴードン

【メイ】
今更じゃが>>1:57の「フルオープン胡麻」が何じゃろうと思っておったが「Open sesami」か! 今更気づいてスマンぞぃ。

メイもちょいとよく分からんぞぃ。
多数決よりも、まとめ立候補のが良い、という意見を初めて聞いたので脳内バイアスがかかっちまってるのかもしれんが。

灰考察も質問も細かい。
お気楽タイプかと思ってたが、そーでもないような? 穿って見るなら昨日の占い希望が集まったので立ち位置・印象調整にかかった狼?

>>113下段 ワシ視点ではレベ占・マンジ狂なんつーミラクルもあるぞぃw 無いと思っておるがのー。

それと、この国では過去にアンカーを飛ばす場合、
プロローグ→ :0 、初日→ :1 じゃぞぃ。
>>0:0>>1:0、こんな感じでの。

(126) 2007/07/01(Sun) 18:25:18

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ