人狼物語

51 濃霧の村


お嬢様 ヘンリエッタ

>>112 メイおねえさま
エッタは神様ではないので、思考は普通に自分の経験則や持論をベースにスタートするですよ(笑)。それで違和感を感じた部分があったら聞きまする。みんながエッタと同じように考えるとも思ってないし、エッタと同じ経験則を持ってると思ってるわけでもないからこそ、そゆの大事だと思いまする。相手の経験則で相手の思考を考えてみて納得できればOK。納得できなければOKじゃないです。思考のすれ違いを、単純に経験則の違いで納得してしまったら、狼の出す違和感は、みんな経験則の違いに落ち着いてしまいますし、思考や経験則の違いをみんな狼要素に見てしまったら、村は狼だらけになってしまうですよ(笑)。

(117) 2007/07/01(Sun) 17:57:05

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ