人狼物語

51 濃霧の村


牧師 ルーサー

おはーん。

>>88 ゴードン
サンクス。まぁ、普通に考えれば霊能内訳真狂だよなぁ。
狼言われたらどうしようかと思った。
完全に狼の目はないか?って言われると言い切れないけど。
現状俺もそんな風に思ってるよん。

>>111 メイ
連携ミス〜の件は、昨日ぽーんと出てきて第一声だったから
ちょいと違和感を覚えただけだよん。
ソフィー若干〜は他の灰から比べてってことね。
CO順だけからみると真っ白だわ。
あと思考云々についてはそんなに俺の思考が知りたいのか?
(エッチw)
まぁ、これは単純に【俺の発言がよく理解できん】と思うことにしよう。
ちなみに昨日の●先はリックにしようと思ってたよ。
理由はほぼモーガン爺に似ているかな。
(9割パッションだけどw)

(114) 2007/07/01(Sun) 12:24:49

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ