人狼物語

51 濃霧の村


学生 メイ

6)リッ君
なんていうかねぇ。昨日お話してた時点で狼捜しに直結するような発言があんまり見られなかったのが残念かな、と。
喋ってる割にはがっくり印象しかなかったであります。
疑うなら疑って〜っていう愉快犯的な所>>2:240もお見受けするですよ。
●希望もあいまって、占い師確定する中でかなり派手な●希望を出している=自分が怪しまれることを気にしていないようですナ。

ん〜。そこらへんを見ると狼さんに見えにくい…かしら?初日印象をぬぐえるほどではないでありますけど。

ぱっと印象であります。
▼希望とかは今晩また来た時にだしますよ〜。

あ、一つ。
>>99モー爺>>75エッちゃん
仮に、霊に人外、真占が騙っててマンジ〜が真霊だった、って状態は考えられないでしょか?あったら最悪だけどw

(113) 2007/07/01(Sun) 11:15:08

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ