人狼物語

51 濃霧の村


雑貨屋 レベッカ

・メイ
>>1:57 一日目の議題回答はわりとシンプルで、シンプル状況を好む私と似たタイプかな、と勝手に思ったりしている。ただ、多数決反対っていうのは珍しい意見ね。其処まで危惧するほど危険な方法ではないと思うんだけど。
うん、全体的にシンプルな考え方をしてると思う。わりと共感が持てるタイプよ。

・エッタ
昨日の灰考察なんか見てると、読み込みがしっかりしてるなぁと思うわ。特別疑っては無い。なのになんで占い希望に出したかっていうと、白いから初手辺りで占わないと後々まで残るタイプ、だと思ったからなのね。白いからといって狼じゃないとは当然言い切れないから気にはなるんだけどね。

・ルーサー
なんというか、昨日は忙しそうだったのかな、あんまり発言がないわね。今日の考察を見て思ったのは、占い師居なくなって、結構投槍になってるかなって部分。まぁ私もやる気結構削がれちゃってるし、気持ちは凄く解るんだけどね。推理するにもし難いよ!って感じの村側っぽく感じてる。

(94) 2007/07/01(Sun) 05:05:27

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ