人狼物語

51 濃霧の村


雑貨屋 レベッカ

(モーガン続き)
>>1:246 これもちょっと持論を信じ込み過ぎじゃないかしら?村側だろうと手数計算して「あ、やっぱ詰んでる」って確認する人だっているわ。私みたいに頭回んない人は、そういう計算して確信してからじゃないと言えないし。
>>53 此処の冒頭部分はわりと同意。占い確定してる状況なら、灰占いの霊ローラーでも全然問題ないと思う。こんなこと言ったら狂人と思われるかもしれないリスクは踏まえてるつもりだけど、霊ローラーの方が狩人保護にもなるし、狼陣営を一人確実に吊れるし、その為ならローラー要員として吊られてもいいと私は思ってたわ。まぁ確定占い師居なくなっちゃったから、そんな話も無為になっちゃったんだけどね。

(93) 2007/07/01(Sun) 05:04:45

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ