人狼物語

51 濃霧の村


雑貨屋 レベッカ

・モーガン
独特な考え方よねぇ。そういう村人かなぁって感じ。
>>1:42 「わしは占い師・霊能者ではない」発言がブラフとは気づかなんだ。成る程、そういうちょっとした小細工が好きなのね。このCOは先走りでハーヴェイ君からも突っ込まれてた>>1:43けど、んー、まぁマイペースと思っていいかしら。
>>1:241 えっと、どして私とリック?そこまでの思考の流れが読めなかったわ。リックを強く疑ってるのはまぁわかるけど、霊騙りが狼と考える理由とか、それが私と考える理由とかちゃんと説明をつけて欲しいな。と思ったら>>60此処で話してくれてるけど、私が狼と思った理由は?なんとなく、でも別にいいけど。

(92) 2007/07/01(Sun) 05:04:33

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ