人狼物語

51 濃霧の村


雑貨屋 レベッカ

■2.灰考察 (と言いつつ割と雑感でもある)
・ハーヴェイ
>>1:24 辺りのCOについて熟慮してる部分は堅実さを感じさせるわね。
全体的に堅実、でもってちょっと小難しい話が多くて私の脳ではついていけないとこも多かったりする。クスン。判断出来ない。白とも黒とも言い難いけどCOタイミングで言えば状況やや白にはなるのね。

・リック
好戦的なのね。推理大好き!っていうのは伝わってくるわー。
>>1:151 この辺とかも特にそうね。考えたいッス!って感じ。好戦的な村印象、かな。突然死期待しちゃってるのはちょっと不謹慎ではあるけども。
>>1:185 此れ単なる集計ミス!ごめん!見ない振りでオッケーよ!
>>38 ん?私どっかで残念がったっけ?>>1:154此処のことかしら?私、この時、ゴードンさんがスライドしてくるんじゃないかと思ってたのよね。そう簡単に占確定まで持ってかないだろうと。後は、マンジ君が来ない予感がひしひししてたのもある……。

・ソフィー
こまめな質問・受け答えが多くて好印象。
>>1:173 ここでメイちゃんが言ってる話に同感。ソフィーは状況白ね。

(91) 2007/07/01(Sun) 05:02:52

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ