人狼物語

51 濃霧の村


学生 メイ

>>78デコちゃん
メイは殆どの体験がその少ないケースだとだけ言っておくでありますよ。

実はCOってのは始まって直ぐやっても問題ないとも思ってるであります。
今回は皆様CO論議に熱くなっていたようなので水差すようなことしなかっただけであります。

また、疑う要素は人それぞれ、本当に遅れたのかどうかはその人しかわからないであります。

悪いのですがメイは基本的に遅れは遅れとして取るでありますよ。後は発言で頑張って、という所でしょか。
でも恐らく最初は結構な確立で偽印象を持つでしょね。

遅れてしまう真もいるとは思いますが、それ以上にその遅れを利用する狼、狂人も知ってるのでありますよ。

(79) 2007/06/30(Sat) 20:30:13

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ