人狼物語

51 濃霧の村


学生 メイ

モー爺
>>50
メイは狂人COしてると見てる派でありますが、
狂人がほぼ潜伏したとわかっていた狼があえて霊に残る理由とはなんだと思うですか?
また、スライドCOして▼されるのと、ローラーされるのと確立的にどっちが高いと思うですか?マンジが出てからスライドになればそれはかなり疑いますが2人ともCOはマンジ突然死前であります。
メイは普通に霊確定狙ったとして結構フラットに見れると思うのでありますが、モー爺は決めつけでしょか?


>>49リッ君
別にメイは思考停止してないでありますよ〜。
しかしながらやはり少し疑問なのであります。
推理好きというにはどんな状況であれ推理していきたいと思うであります。

となると、占確定でもそういったところが見えてもいいと思うでありますが、推理好きが占い師に全部を任せることを最初に発言するでしょか?とか思っちゃったりであります。
粘着してるようで不愉快だったらごめんです。

(56) 2007/06/30(Sat) 12:07:46

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ