人狼物語

51 濃霧の村


学生 メイ

もーにん☆
リッ君は気をつけていってらっしゃ〜い。

>>38
なんていうでありましょね、がっくりの質が違うという感じでありましょね。リッ君結構マジ気で全部を放棄したそうに見えたであります。確かに詰みほぼ確実な状況であったからこその放棄とも取れるのです。別に村であってもがっくりするのは知ってますけどさ。

レベッカ、誰もつっこんでなかった非占COを自分からやってるんでありますよね。そこんとこすこ〜しですが非狼臭でありますね。
これメイが出て行った後のとこでありんすけど。

>>39
狼個々の性格まで把握してないであります。
朝起きてがっかりしてたから非狼要素?とは繋がらないでありますよ。
そしてんな初日からライン考察できる訳ないでありますw。別に昨日の去り際の言葉だけでメイをつっつくのはかまわんでありますけど。

(45) 2007/06/30(Sat) 10:16:20

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ