人狼物語

51 濃霧の村


双子 リック

つーか本当にがっくりきてる狼ならあんな朝早くから頑張って投下しないっしょ?とかおもうけどー。

現状9人
9>7>5>3>1で吊り4回かー。
俺疑ってもいいけど、できれば一日だけ残してくれないかなー?
せっかく考察が大きな意味を持つという本来の楽しみ方ができる状態になったのに、時間とれなくてなんも投下できないままってのはさすがに寂しいからさー。

メイねーちゃんも俺だけに拘らず、仮に俺が狼ならもう一人はだれだろー?とか、あるだろー?
まだ確定ではないけど、土日時間取れない分火曜はたっぷり時間とりそなんだよねー。
考察したあとなら吊られても悔いはないんだぜー。

まぁ占い師確定よりも突然死の方がある意味つまらないと思うけどー。
逆境の方が燃えるけどねー。

(39) 2007/06/30(Sat) 05:56:02

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ