人狼物語

51 濃霧の村


双子 リック

■1.まとめ役(決定方法)
単純多数決くらいかなー?
霊真狂とみるならその二人に任せるのもありだと思うけど、モガじーちゃんみたいに真狼とみてるヒトがいるなら避けたいところだしさー。
無難な線で、霊COの後にCOした人たちにやってもらうのはどーだろー?

■2.灰考察
ごめん、次の更新後でなきゃ俺はムリー。

■3.霊考察
昨日いろいろ書いたように真狂だと思ってるぜー。
確認する術がなくなっちゃったから決め打ちはちょっとこわいけどさー。
むしろ潜伏狂人の可能性がみえなくて思考停止気味なんだよなー。

■4.吊り希望
霊COより前に非COした中から選んでほしいんだぜー。
今の俺の希望としては、昨日終盤の占い希望をスライドさせる感じで▼ルーサーになるんだぜー。

(24) 2007/06/29(Fri) 23:35:45

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ