人狼物語


50 白夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


お嬢様 ヘンリエッタ は、修道女 ステラ を占った。


次の日の朝、悪戯好き イリス が無残な姿で発見された。


 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。


現在の生存者は、農夫 グレン、お嬢様 ヘンリエッタ、双子 リック、自警団長 アーヴァイン、流れ者 ギルバート、村長の娘 シャーロット、学生 メイ、見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリーの10名。


農夫 グレン

>>307
あ、うん、とりあえずおるよ。
【本決定了解】だ。
読めないのは俺が悪い。あんまり書いてないもんなぁ。

(0) 2007/06/07(Thu) 00:00:04

【赤】 村長の娘 シャーロット

裏と違って表はあんまり占いに期待してない(笑

(*0) 2007/06/07(Thu) 00:00:41

双子 リック

>>310
が、がーん!
俺の発言そんなに解り難かったのか!
まぁ、占い師の信用をあまり偏らせたくないと思って控えめにしてたけどね!

つか、好きとか言ってないし。

(1) 2007/06/07(Thu) 00:00:57

【赤】 村長の娘 シャーロット

て、日付変わってましたね。

(*1) 2007/06/07(Thu) 00:01:02

修道女 ステラ、グレンさんこんばんはー

2007/06/07(Thu) 00:01:11

お嬢様 ヘンリエッタ

>>308
ん〜…話通じてないね。
結局リックはエッタにどうして欲しかったのかまるっきりわかんないんだけど。
セットしていけば独断とかいうしさ。
じゃもし帰れなくてエッタが●先明言せずにデフォでセットされてた人を●してたらリックはどう思うわけよ?
確定霊がいるなら相互だって十分ありありの状況だと思うよ?

片手間用事あるんで夜明けまで一寸落ちるね。

(2) 2007/06/07(Thu) 00:01:25

【赤】 修道女 ステラ

あはは、占い最重要ですのに…!

(*2) 2007/06/07(Thu) 00:01:28

農夫 グレン、0時をまたいでしまったのが非常に残念。

2007/06/07(Thu) 00:01:29

修道女 ステラ、皆日付変わっちゃってるよ…?

2007/06/07(Thu) 00:02:01

お嬢様 ヘンリエッタ

って夜明けだったww!
ごめん、結果発表時間確認してなかったよ、いつだっけ??

(3) 2007/06/07(Thu) 00:02:13

見習い看護婦 ニーナ

け〜だ〜も〜の〜!

(4) 2007/06/07(Thu) 00:02:16

村長の娘 シャーロット

発表まで待機しますー。

(5) 2007/06/07(Thu) 00:02:30

農夫 グレン、ステラさんおこんばんはー。

2007/06/07(Thu) 00:02:35

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

ぶっ!

初手からかよ!!!

(-0) 2007/06/07(Thu) 00:02:37

双子 リック

イ、イリスー!
 
…こんな感じでいいかな?

(6) 2007/06/07(Thu) 00:02:37

流れ者 ギルバート

…ヒイッ、ヒイィィィッ!?
い、イリスおぜうちゃんが、こんな…こんな…(がくがく

(7) 2007/06/07(Thu) 00:02:58

自警団長 アーヴァイン、ハッ!あけてる!!「イリスーーーーーー!」(号泣)

2007/06/07(Thu) 00:03:12

酒場の看板娘 ローズマリー

えぇと10分発表だったかしら?
結果見たらお湯を使って寝るわね。
ちょっと視界がぼやけてきたわ(苦笑

(8) 2007/06/07(Thu) 00:03:25

流れ者 ギルバート

>>3
00:10にお願いするでやんす。

(9) 2007/06/07(Thu) 00:03:51

自警団長 アーヴァイン

>>1:309ステラ
…??
偽にしては偽視点すぎるから、客観視した真、と見てるってことかな。

回答はいつでもありがたいよ。

>ローズ
そういえば、2:2がどうのとか答えてなくてごめん。(思い出した)

0:10判定待機〜。

(10) 2007/06/07(Thu) 00:04:06

修道女 ステラ

はっ、イリスさんが…っ

(11) 2007/06/07(Thu) 00:04:41

自警団長 アーヴァイン、「誰か、誰かイリスを助けて下さい――!」(ネタが古い

2007/06/07(Thu) 00:04:45

【独】 見習い看護婦 ニーナ

夜明けだけ大人気イリス(笑)

(-1) 2007/06/07(Thu) 00:04:54

酒場の看板娘 ローズマリー

あぁ、アーヴァインさんが・・・あれ?平気ね。
イリスちゃんを盾にするなんて何て酷い(違

(12) 2007/06/07(Thu) 00:05:12

双子 リック

>>2
来られないなら来られないで
現在多数票の人占っておきますーというのが定石と思ったけど。

それと、独断でセットしていくなら
もうちょっと申し訳ない空気出てもいいのなとか思ってた。
エッタは占いバラけるの嫌がってるんだと思ったからあの発言=私の希望に併せろ、と受け取ったしな。俺は。

(13) 2007/06/07(Thu) 00:05:58

酒場の看板娘 ローズマリー、眠いし発表まで静観。リロードも自粛。

2007/06/07(Thu) 00:06:20

【独】 流れ者 ギルバート

>>12
…思わず噴いた(笑
その発想は無かった…

(-2) 2007/06/07(Thu) 00:06:25

【独】 自警団長 アーヴァイン

や、やべぇ、心臓すっげーバクバクいってる。
ステラ黒黒黒。
いける?いくとき?どうする俺?????

やべ、涙でそう。(阿呆

(-3) 2007/06/07(Thu) 00:06:26

修道女 ステラ

>>10
うん、纏めてもらうとそういう事!
エッタちゃん偽者だったら迂闊過ぎない?ってステラ思うよ

(14) 2007/06/07(Thu) 00:07:10

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

テスト

(-4) 2007/06/07(Thu) 00:07:17

【赤】 修道女 ステラ

あ、9分55秒ぐらいで言っちゃうのが良いかも…早い方がよさげ?

(*3) 2007/06/07(Thu) 00:07:53

双子 リック

>>2
ついでに、相互すると相手に占い先の結果わかっちゃう=偽黒出しやすくなるとかは全然思わないの?

(15) 2007/06/07(Thu) 00:07:58

双子 リック、判定まで大人しくしてる

2007/06/07(Thu) 00:08:39

【赤】 修道女 ステラ

アーヴさんの驚きのなさといい、やっぱりエッタちゃん本物っぽーい!

(*4) 2007/06/07(Thu) 00:09:17

見習い看護婦 ニーナ、死体の蘇生はさすがに無理だな〜…。

2007/06/07(Thu) 00:09:19

村長の娘 シャーロット

いらっしゃいませお客様。
こちら、本日のメニューでございます。
[シャーロットは、ステラのテーブルに人肉ステーキ(ミディアム)を置いた]
ステラは、普通にステーキを食べている……

いきなりヒット、ステラさんは【人狼】でしたよー。

(16) 2007/06/07(Thu) 00:10:03

お嬢様 ヘンリエッタ

【ステラ人狼だったよ】

うっわ〜w

(17) 2007/06/07(Thu) 00:10:03

自警団長 アーヴァイン

鏡よ鏡よ鏡さん。
ステラの今日の恋愛運は?
33/100ですぞー』

【そんなステラは人の生き血を愛する人狼だ】

ギルGJ−!!
そしてイリスありがとう。君が身を呈してくれたお陰だ。

(18) 2007/06/07(Thu) 00:10:03

自警団長 アーヴァイン、ごめん、遅れた

2007/06/07(Thu) 00:10:10

農夫 グレンは、流れ者 ギルバート を能力(守る)の対象に選びました。


酒場の看板娘 ローズマリー

な・ん・だ・とー!

(19) 2007/06/07(Thu) 00:10:46

【赤】 修道女 ステラ

爆笑した(笑

(*5) 2007/06/07(Thu) 00:10:49

学生 メイ

っていうかまじ噴いた(笑)。詰んだwww

(20) 2007/06/07(Thu) 00:10:56

学生 メイ

狂人にGJを捧げたい(笑)。

(21) 2007/06/07(Thu) 00:11:19

見習い看護婦 ニーナ

うそ〜っ!?大爆笑だ〜www
ギルさん超GJ!!!!

(22) 2007/06/07(Thu) 00:11:21

修道女 ステラ

あらあらまぁまぁ…素敵な結果☆

(23) 2007/06/07(Thu) 00:11:33

双子 リック

確定って!!!

(24) 2007/06/07(Thu) 00:11:34

自警団長 アーヴァイン

おめでとうありがとうwwww

(25) 2007/06/07(Thu) 00:11:38

【赤】 村長の娘 シャーロット

狙い通りの確定黒おめでとー!(笑

(*6) 2007/06/07(Thu) 00:11:39

農夫 グレン

予想外。白黒になるとばかり。

(26) 2007/06/07(Thu) 00:11:46

流れ者 ギルバート

…へ?確定黒でやんすか?
あれ?あっし何か勘違いしてやすか?

[...は、目をごしごしと擦った。]

(27) 2007/06/07(Thu) 00:11:47

学生 メイは、修道女 ステラ を投票先に選びました。


酒場の看板娘 ローズマリー、えーと・・・がしがしコミットする?

2007/06/07(Thu) 00:12:05

学生 メイが「時間を進める」を選択しました


双子 リック

狂人さんドンマイ…w

(28) 2007/06/07(Thu) 00:12:20

【独】 流れ者 ギルバート

ちょ、マジですか(汗

(-5) 2007/06/07(Thu) 00:12:20

お嬢様 ヘンリエッタ

あははは!!!!

笑った、笑ったよ〜!確定黒はじめてみた!

(29) 2007/06/07(Thu) 00:12:21

【赤】 修道女 ステラ

わぁーい、ありがとー…

(*7) 2007/06/07(Thu) 00:12:21

学生 メイ

☆ニーナ
>>1:118 でCO状況について『拘らない』っていう風に自分で言ってるんだけど、そのニーナが>>1:16>>1:52で私に占霊別COは?っていう質問をしているのは疑問なんだよね。私が同時順次を開始したことに『拘った』のが違和感。

>>1:181でエッタを
>占い師確定ストッパーで出てきた狼っぽく見えてきた
って言ってるけど、そこの理由とかないんだよねぇ。私が言うのはなんだけど、そんなに根拠ないんだよね。ただここからラインを疑っての>>1:200●メイ、ってのはちょっと疑問。まだ状況的に道具が何も揃ってない状態で、占い師とのラインで占いを決める、ってのは悪く言えばどこにでも投げられると思うんだよね。

んでかなり占い希望するタイミング自体が、>>1:200とかなり後の方で、ここら辺のもったいぶりかたもちょっと気になってるし、ローズに重ねると目立つ狼の心理に見えるんだよね。それが>>1:256にも表れてるね。
>>1:200の最後
>ローズさんは上野返答しだい〜。
ってのもね。消去法で私とローズ残して、適当に●メイってこと?うーん、なんだかな、って感じ。


上のような印象でニナへの疑念が大分深まったわけね〜。まぁまだパッションの域を超えてはない

(30) 2007/06/07(Thu) 00:12:49

村長の娘 シャーロット

確定黒とか(笑)
詰みましたね。おめでとー!

(31) 2007/06/07(Thu) 00:12:53

自警団長 アーヴァイン

ステラ吊りでコミットしていい?w
占い先はひみつ☆

(32) 2007/06/07(Thu) 00:12:57

自警団長 アーヴァインは、修道女 ステラ を投票先に選びました。


学生 メイ

けど。とりあえずニナは今後も要注意かな〜。

とかむだな考察を書いてた私おつ。

(33) 2007/06/07(Thu) 00:13:03

自警団長 アーヴァインが「時間を進める」を選択しました


見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラ を投票先に選びました。


学生 メイ、既にコミットしてまーす。

2007/06/07(Thu) 00:13:28

【独】 自警団長 アーヴァイン

確定黒は、自分が狼のとき見たwww
狂2編成。しかもGJと同時に。

(-6) 2007/06/07(Thu) 00:13:38

酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラ を投票先に選びました。


酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました


流れ者 ギルバート、予想だにしなかった事態に、思いっきりうろたえている。

2007/06/07(Thu) 00:13:55

双子 リック、学生 メイを誉めた。

2007/06/07(Thu) 00:14:06

【赤】 村長の娘 シャーロット

アーヴさんは頑張ってた狂人だったぽいですね。

(*8) 2007/06/07(Thu) 00:14:14

流れ者 ギルバートは、修道女 ステラ を投票先に選びました。


農夫 グレン

>>30
そんな事態じゃない

(34) 2007/06/07(Thu) 00:14:21

双子 リックは、修道女 ステラ を投票先に選びました。


自警団長 アーヴァイン

コミットしたよー。

初手灰から狼一本吊りは見たことあるけど、初回占いで確黒は初めてだなぁ。

(35) 2007/06/07(Thu) 00:14:28

酒場の看板娘 ローズマリー、学生 メイ、どんまいっ!

2007/06/07(Thu) 00:14:33

双子 リックが「時間を進める」を選択しました


村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバート を能力(襲う)の対象に選びました。


見習い看護婦 ニーナ

>>30
乙wそんなに長々と書いてくれて嬉しいよ〜。
僕のこと好きなの?(笑)

(36) 2007/06/07(Thu) 00:14:58

双子 リック、▼ステラでコミットおーけー

2007/06/07(Thu) 00:15:13

修道女 ステラ

みんな、だまされないで…!
この村に占い師さんなんて居ないんだよ、本当は…(一人頷き)

(37) 2007/06/07(Thu) 00:15:15

農夫 グレンは、修道女 ステラ を投票先に選びました。


修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました


流れ者 ギルバート

あー、えー、そのー…
と、とりあえずコミット進行って事でいいでやんすかねぇ…?
眠いから寝たいって方がいらっしゃったらアレでやんすが。

(38) 2007/06/07(Thu) 00:15:33

【赤】 村長の娘 シャーロット

違ってたらごめ(笑

(*9) 2007/06/07(Thu) 00:15:33

酒場の看板娘 ローズマリー

とりあえず、▼ステラでコミット。
占い師は自己申告が無ければ、リストの上から順番に機械的ローラー。

でいいんじゃない?

ここのコミットって30分単位だっけ?

(39) 2007/06/07(Thu) 00:15:41

村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました


農夫 グレン、ステラでコミットしましたけど?

2007/06/07(Thu) 00:15:51

村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバート を投票先に選びました。


お嬢様 ヘンリエッタ

え〜と、
で、話し戻して結局リックはエッタにどうやって占いセットしていってもらいたかったのかな?
>>13の言い分だと謝って出しても結局は独断っていうわけだよね?
それに一番最近の●希望一覧見てると2票入ってる2人がそれぞれ対抗が希望してる人なんだけど。

(40) 2007/06/07(Thu) 00:16:01

自警団長 アーヴァイン

>>30メイ
長文投下乙www

>>36ニーナ
じゃあ私も今からpt尽きるほどの考察考えてくるよ!

(41) 2007/06/07(Thu) 00:16:10

学生 メイ

ちなみにローズは長いし白いから後回しにしようとか思ってた。

というかニーナも上の考察ブラフ半分で若干白よりで実は見てて、
『あ、もうリックしかいねーじゃん』
とか思ってたわたしおつwww

(42) 2007/06/07(Thu) 00:16:13

村長の娘 シャーロット

▼ステラさん でコミット完了済みですよー。

(43) 2007/06/07(Thu) 00:16:25

流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました


【赤】 修道女 ステラ

いやぁ、でも…狂人さんGJだわ(笑

(*10) 2007/06/07(Thu) 00:16:35

農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました


見習い看護婦 ニーナ、コミットしてるよ〜

2007/06/07(Thu) 00:16:52

お嬢様 ヘンリエッタ

あ、コミットだね。

狼さんCOしちゃえば?

(44) 2007/06/07(Thu) 00:17:08

学生 メイ

騙り狼は狼COしてよ〜。
1時に終わらせるために!w

(45) 2007/06/07(Thu) 00:17:25

自警団長 アーヴァイン

>>37ステラ
イリスが占い師だったんだな。

>>39ローズ
明日の判定で出ようよ偽占い師。
お互いに適当にどっちか占っとくのw

30分単位だね。

(46) 2007/06/07(Thu) 00:17:44

お嬢様 ヘンリエッタは、修道女 ステラ を投票先に選びました。


【赤】 修道女 ステラ

あ、誰襲撃する?(笑

(*11) 2007/06/07(Thu) 00:17:50

投票を委任します。

自警団長 アーヴァインは、修道女 ステラ に投票を委任しました。


【独】 流れ者 ギルバート

普通に嬉しい事態のはずなのに、一人で勝手に混乱してる俺乙(笑
まだ頭がまとめ役モードから切り替わってないのが何とも(汗

(-7) 2007/06/07(Thu) 00:18:23

修道女 ステラ、誰も >>37 に乗ってくれなくて寂しい…(ほろ

2007/06/07(Thu) 00:18:26

【赤】 村長の娘 シャーロット

やんすの人に襲撃セットしてまーす。

(*12) 2007/06/07(Thu) 00:18:54

見習い看護婦 ニーナ

>>41
それは楽しみだな〜w
エピローグになる前に早く投下してね〜♪

(47) 2007/06/07(Thu) 00:19:08

流れ者 ギルバート、あっしもコミット済でやんすよー。

2007/06/07(Thu) 00:19:13

見習い看護婦 ニーナ、自警団長 アーヴァインに話の続きを促した。

2007/06/07(Thu) 00:19:13

修道女 ステラ

>>46
イリスちゃん!!!!貴女だったのね、占い師…

(48) 2007/06/07(Thu) 00:19:14

修道女 ステラは、流れ者 ギルバート を能力(襲う)の対象に選びました。


お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました


修道女 ステラは、農夫 グレン を投票先に選びました。


【赤】 村長の娘 シャーロット

しかし、確定黒狙いとは言ったものの
本当に確定黒になるとは思わなかった……

(*13) 2007/06/07(Thu) 00:19:55

学生 メイ

本決定後の占い師の反応
>シャロ >>1:292
本決定了解しましたー。
>アーヴ >>1:293
私としては、ステラは発言で見えてくるものありそうな気がしてるんだけど。思い切れないから反対はしない。
>エッタ >>1:299
ん〜…微妙なとこ〜…。

誰でもありそう(笑)。エッタすげぇ微妙ww

(49) 2007/06/07(Thu) 00:20:09

村長の娘 シャーロット、自警団長 アーヴァインに話の続きを促した。

2007/06/07(Thu) 00:20:11

自警団長 アーヴァイン、見習い看護婦 ニーナのプレッシャーにうろたえた。

2007/06/07(Thu) 00:20:18

学生 メイ、自警団長 アーヴァインに話の続きを促した。

2007/06/07(Thu) 00:20:20

双子 リック

>>40
むー、確かに<対抗と同じ希望

でも迷う素振りもなかったでしょ。謝って出しても結果は同じだけど、それまでのエッタ像からは違和感だったんだよー。

そういうこととか、俺占いの理由とか言ってくれてれば解るけど。

(50) 2007/06/07(Thu) 00:20:31

農夫 グレン、自警団長 アーヴァインに話の続きを促した。

2007/06/07(Thu) 00:20:40

見習い看護婦 ニーナ

>>37
昨日どこかで実は今出てるのは狼狼狂でローズさんが潜伏占い師とか考えてたな〜。

(51) 2007/06/07(Thu) 00:20:42

【赤】 修道女 ステラ

いやでも狂さんなら、黒っぽくない私に黒出すのは可笑しくないと思うよ?
一手吊り無駄にする間に守護食べて其の後ギルって行けるし

(*14) 2007/06/07(Thu) 00:20:47

流れ者 ギルバート、悪戯好き イリスに話の続きを促した。

2007/06/07(Thu) 00:21:04

修道女 ステラ、自警団長 アーヴァインに話の続きを促した。

2007/06/07(Thu) 00:21:10

学生 メイ

>>37 ステラ
言っていい?
【この村に狂人などいない】

(52) 2007/06/07(Thu) 00:21:26

お嬢様 ヘンリエッタ

>>49
ネタ考えられなくてごめんね〜。
仕込む時間なかったよ〜。

(53) 2007/06/07(Thu) 00:21:29

双子 リック

俺の予想はエッタ-ステラで。

(54) 2007/06/07(Thu) 00:21:40

流れ者 ギルバート、自警団長 アーヴァインに話の続きを促した。

2007/06/07(Thu) 00:21:48

【独】 見習い看護婦 ニーナ

みんなノリいいな!(笑)

(-8) 2007/06/07(Thu) 00:21:55

学生 メイ

話の続き促し騙りから吊る?

(55) 2007/06/07(Thu) 00:22:08

自警団長 アーヴァイン

みんなの熱い期待に、アーヴァインのノミの心臓は慌しく鼓動を刻んでいます。

>>47ニーナ
「私占え」ってところが白かったです。

>>48ステラ
『そうよステラ。狼の陰謀なのこれは!負けちゃだめ!!!!』

(56) 2007/06/07(Thu) 00:22:25

お嬢様 ヘンリエッタ

>>50
あのね。もう詰みだからいうけどずっと仕事中だったの
職場でそんなちょくちょく見れるわけないじゃない!
人もいるのに。

発言できる=なんでもできる状況って思わないでよね。

(57) 2007/06/07(Thu) 00:22:38

農夫 グレン

素晴らしい最終回だった。

(58) 2007/06/07(Thu) 00:22:41

【独】 流れ者 ギルバート

…よし、テンション上げる為に呑 む か !(何

(-9) 2007/06/07(Thu) 00:22:41

学生 メイ

エッタ-ステラの場合、今日の襲撃はリックだと予想。

(59) 2007/06/07(Thu) 00:23:01

酒場の看板娘 ローズマリー、自警団長 アーヴァインに話の続きを促した。

2007/06/07(Thu) 00:23:15

お嬢様 ヘンリエッタ

エッタはステラーシャロの百合コンビがいいな☆
赤ログ可愛くなってそうだモン♪

(60) 2007/06/07(Thu) 00:23:24

修道女 ステラ

>>52 メイちゃん
そんなはずは…!!!!きっと占い師3人とも狂人なんだよ…
ほら一日の最初の情報にも…

(61) 2007/06/07(Thu) 00:23:49

村長の娘 シャーロット

あっという間に大団円。
まだ全員コミットしてないのかなー?

(62) 2007/06/07(Thu) 00:24:11

【赤】 修道女 ステラ

要望にあわせて赤ログ可愛くしましょうか☆

(*15) 2007/06/07(Thu) 00:24:32

学生 メイ

エッターステラでも百合コンビでしょうがww

(63) 2007/06/07(Thu) 00:24:38

自警団長 アーヴァイン

>>50リック
対抗の希望は、ライン切りしてるかもしれないから考慮しなかった。

>>52メイ
そうだね、みんな真占い師だ。

(64) 2007/06/07(Thu) 00:24:43

お嬢様 ヘンリエッタ

よ〜し、エッタ狼予想の連中、エッタが狼じゃなかったらどうするよ!?
(わくわく)

(65) 2007/06/07(Thu) 00:24:52

学生 メイ

全員ではないみたいだねぇ。

(66) 2007/06/07(Thu) 00:25:00

自警団長 アーヴァイン

コミット状況:
多数の人が「時間を進める」を選択していますが、全員ではないようです。

誰だーーーw

(67) 2007/06/07(Thu) 00:25:05

お嬢様 ヘンリエッタ、あ、エッタコミット済み。

2007/06/07(Thu) 00:25:17

修道女 ステラ

>>56 アーヴさん
うん、ステラ負けないっ
みんな真占い師居ないけど、明日頑張ってねっ!

(68) 2007/06/07(Thu) 00:25:23

酒場の看板娘 ローズマリー

まぢでコミットしてくれないと寝るわよ

(69) 2007/06/07(Thu) 00:25:25

見習い看護婦 ニーナ

>>56 団長
ニーナの男気を感じたかな〜?

(70) 2007/06/07(Thu) 00:25:40

流れ者 ギルバート

んー、んー。
あっしとしちゃあシャーロットおぜうさんの決定に対するあっさり具合が気になる所でやんすが…
初日にさんざっぱら独り言で疑ってたヘンリエッタおぜうちゃんが相方と予想しておくでやんす。
…思いっきり外れてる気が自分でもしてるのは内緒でやんす(汗

(71) 2007/06/07(Thu) 00:26:14

見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました


【赤】 村長の娘 シャーロット

>>60
しかし、そーでもないという真実。
スロースターターなので、二日目以降もうちょっと喋りたかったよー。

(*16) 2007/06/07(Thu) 00:26:20

お嬢様 ヘンリエッタ

>>63
エッタはまだまだ未熟な果実なの(照れっ)
ここはお姉さま同士で禁断の…!(ごふっ)

【PTAに連行されたようです】ぴんぽーん

(72) 2007/06/07(Thu) 00:26:28

修道女 ステラ、一応、村の総意だし…ステラコミット終わってるよ

2007/06/07(Thu) 00:26:37

酒場の看板娘 ローズマリー、修道女 ステラにうっかり委任してたCO

2007/06/07(Thu) 00:26:39

双子 リック

>>57
あー、ごめん、普通に疑った。(きっぱり

エッタが真なら誰が狼だろー。

(73) 2007/06/07(Thu) 00:26:42

見習い看護婦 ニーナ、ごめんコミット忘れてた;

2007/06/07(Thu) 00:26:44

修道女 ステラは、流れ者 ギルバート を投票先に選びました。


自警団長 アーヴァイン

>>57エッタ
時間がない中、占い誰にするかだけでも伝えようとする心意気に、涙がにじんでおりました。

>>58グレン
つ【青いハンカチ】

>>61ステラ
この村には狂人が38人いるようだ・・・。

(74) 2007/06/07(Thu) 00:26:51

流れ者 ギルバート

>>55
って、ちょ、それってあっしの事でやんすかーーッ!?

(75) 2007/06/07(Thu) 00:27:08

村長の娘 シャーロット

全員コミット確認!
さあみんな、占い師構成を当ててみよう!
でも明日には騙り人狼はCOしてねー。

(76) 2007/06/07(Thu) 00:27:28

見習い看護婦 ニーナ、ヘルメット装着。

2007/06/07(Thu) 00:27:56

お嬢様 ヘンリエッタ

>>73
誰でも好きで能力者になるわけじゃないんだしさ〜…。
能力者だけにそういう縛りを要求するってどうかと思うよ?
こっちだって人狼でおまんま食ってるわけじゃないし。

(77) 2007/06/07(Thu) 00:28:12

修道女 ステラ

>>74
…なんていう狂人村なのっ!!!!
大変、教会を…狂人教にしないと…

(78) 2007/06/07(Thu) 00:28:27

流れ者 ギルバート

>>74
ちょ、狂人多すぎでやんすーッ!

…はっ、という事は人狼なんて最初から居なかっt(ry

(79) 2007/06/07(Thu) 00:28:57

自警団長 アーヴァイン

>>70ニーナ
うんカッコいい。
私が灰村人でも、自分占えは言えなかったと思う。
狼なら絶対言えないし。

(80) 2007/06/07(Thu) 00:29:17

お嬢様 ヘンリエッタ

エッタ予想はシャロちゃん〜♪

(大声が超欲しい…!)

(81) 2007/06/07(Thu) 00:29:22

【赤】 修道女 ステラ

じゃあね、シャロちゃん頑張って!

(*17) 2007/06/07(Thu) 00:29:35

【赤】 村長の娘 シャーロット

私が人狼なんだけどね☆

(*18) 2007/06/07(Thu) 00:29:49

双子 リック

>>77
でもねー俺の立場になって考えてくれよー
疑ってた占い師に「お前占いまーす」で一言で去られたら
あー、こいつ俺に黒出す嘘つきさんかと思うじゃまいか。

(82) 2007/06/07(Thu) 00:29:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

グレン
4回 残8897pt
ヘンリエッタ
37回 残7928pt
リック
45回 残7762pt
アーヴァイン
87回 残6666pt
ギルバート
35回 残8260pt
メイ
7回 残8853pt
ニーナ
14回 残8648pt
ローズマリー
38回 残8100pt

犠牲者 (1)

イリス(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

ステラ(3d)
8回 残8649pt
シャーロット(4d)
8回 残8790pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ