人狼物語


46 奇跡の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


お尋ね者 クインジー

>>217
【本決定了解だ】

ステラについては同意。丁度同じ事を考えてた。どうもステラのキャラとパッションっていう単語にギャップを感じてる。

(225) 2007/05/15(Tue) 23:16:03

見習いメイド ネリー

えっとですね、ネリーの印象論も入りますけれど、ネリーがステラさんを疑いきれないのは、昨日の●オードリー>クインジーにした所です。
何となくですけれど、その二人を見比べた時に、昨日の段階で手ごわそうなのはお坊ちゃまだったのではないかと。
狼としては、強く見える方を早く始末した方がいいと考えると思ったからです。
だから、本決定複雑です。

【本決定確認しました。一応セットも済ませました】

(226) 2007/05/15(Tue) 23:18:12

未亡人 オードリー

【本決定了解よ】
…みんなで迷って迷ってってところね…。

(227) 2007/05/15(Tue) 23:18:13

吟遊詩人 コーネリアス

>>221 ソフィーさん
>>219で述べましたとおり、ノイズ消しの意味合いは理解出来るのです。

ですが、ライン的にも繋がる狼が想定できず白いと思えましたので、ユージーンさん=村側の目を高く見積もっておりました。

村側の目が高いと思う方を吊りたくないのは当然の事です。
もしかしたら明日、私は地上におらぬかも知れませんので余計に、ね。

(228) 2007/05/15(Tue) 23:18:21

冒険家 ナサニエル

>>222ユージーン
すまん。下から応援してくれ。

>>223コーネ
同じく。まあ真がどちらかはまだ不明だけど、どちらにしても、ね。

ま、私もまだごり押しするつもりは基本ないからね。

(229) 2007/05/15(Tue) 23:18:32

修道女 ステラ、喋りたくても喋られない。

2007/05/15(Tue) 23:19:24

お尋ね者 クインジー、修道女 ステラに話の続きを促した。

2007/05/15(Tue) 23:20:20

修道女 ステラ、冒険家 ナサニエル>>224気持ちはわかりますので気になさらずに

2007/05/15(Tue) 23:20:44

冒険家 ナサニエル

もう一度言っておこう。
【コーネリー君達は23時40分一斉発表。ただし万一どちらか欠けたなら即発表でよろしく。】

【その後に私が発表。生きてたらね。】

(230) 2007/05/15(Tue) 23:21:15

冒険家 ナサニエル、修道女 ステラを抱きしめた。

2007/05/15(Tue) 23:21:48

修道女 ステラ

>>225クインジー様
飴をありがとうございます。
ギャップを感じられても……、私皆様からなぜか理論派と評されておりますが、推理の基本がパッションなものですから、語尾が弱くなるんですわ(苦笑

というか、理論派なら、こんなに無駄に喋りませんわと小一時間。

(231) 2007/05/15(Tue) 23:22:35

冒険家 ナサニエル

みんなも『投票』ならユージ君、もしくはナサニエルなら『委任』で頼むよ。

(232) 2007/05/15(Tue) 23:23:08

修道女 ステラ、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。

2007/05/15(Tue) 23:23:47

新米記者 ソフィー

>>219コーネリアス
ほぼそのとおりよ。

ノイズ消し。
霊判定を元に考察が大きく進むだろうこと。
終盤にSG化するなら今のうちに、というのもあるけれどね。
ユージーンは人間ぽくも見えるのだけど、状況からどうしても人外説を捨てられないのよね。

>>228コーネリアス
その気持ちもわかるけど、人間決め打てない位置なんだもの。

【本決定了解】
次の発言は更新後ね。
判定でるまでお風呂にでも行こうかな。

(233) 2007/05/15(Tue) 23:23:51

見習いメイド ネリー

>>230
了解しました。
すいません、何か上手くまとまらなくて。

(234) 2007/05/15(Tue) 23:24:57

冒険家 ナサニエル

ここにCOしておこう。どうでもいい事だけど。

密かにCOする時に占い師COからスライドを30分ほど考えてたよ。(笑)

(235) 2007/05/15(Tue) 23:25:16

修道女 ステラ

喉が潤ったので質問あれば受け付けますわよー。

(236) 2007/05/15(Tue) 23:25:30

お尋ね者 クインジー

>>231ステラ
気持ちは分かる気がするが・・・
CO論を熱く語れば語るほどそう見え易いってのはあるだろうな

>理論派ならこんなに無駄に・・・
には同意だw発言が無駄だとは思ってないがご利用は計画的にだ

(237) 2007/05/15(Tue) 23:26:44

冒険家 ナサニエル

>>234ネリー
気にすることはないよ。
私もうまく纏められてないし。(顔)b

注:威張ることではない。

(238) 2007/05/15(Tue) 23:26:48

新米記者 ソフィー、修道女 ステラ、私なんてロジック型の違和感ファイターらしいわよ(笑)

2007/05/15(Tue) 23:27:20

未亡人 オードリー、なんかドキドキだわ…。夜明けが来るのが…。

2007/05/15(Tue) 23:27:30

新米記者 ソフィー、お尋ね者 クインジー、計画的に使い切ったから褒めて?(笑)

2007/05/15(Tue) 23:28:04

未亡人 オードリー、冒険家 ナサニエルこの村は白い人が多いから難しいと思うわ…。

2007/05/15(Tue) 23:28:12

冒険家 ナサニエル

さて、そろそろ出ないと家に着かなくなるな。(汗)

ではまた後で、元気が残っていれば。

[手を振り]

(239) 2007/05/15(Tue) 23:28:17

修道女 ステラ

>>237クインジー様
だって、唯一パッション抜きで考えられるのがCO論ですもの(どーん
ご忠告痛み入りますわ……orz<ご利用は

(240) 2007/05/15(Tue) 23:28:29

見習いメイド ネリー、冒険家 ナサニエルに感謝した。

2007/05/15(Tue) 23:28:34

冒険家 ナサニエル、未亡人 オードリーに相づちを打った。

2007/05/15(Tue) 23:28:35

隠者 モーガン

>>211ソフィー
ユージーン白となると、次に吊られるのはわしかのう。
……なにやら狼にうまくしてやられているような気がするぞい。

ユージーン黒ならお見事じゃが……。

(241) 2007/05/15(Tue) 23:28:51

お尋ね者 クインジー、新米記者 ソフィーの頭を撫でた

2007/05/15(Tue) 23:28:54

吟遊詩人 コーネリアス

>>233 ソフィーさん
その考え、ごく自然だな、と思いましたよ。
貴方のロックオンの強さを考えますと、ね。

(242) 2007/05/15(Tue) 23:29:23

吟遊詩人 コーネリアス

あぁ、遺言COのテストの真似事させてくださいな、と。

(243) 2007/05/15(Tue) 23:29:48

修道女 ステラ

【私は守護者ではありませんわよ】

【ナサニエル様、お慕いしております】

(244) 2007/05/15(Tue) 23:29:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
65回 残1112pt
クインジー
3回 残2924pt
ネリー
49回 残1671pt
ソフィー
87回 残643pt
オードリー
42回 残1691pt
コーネリアス
28回 残2193pt
ナサニエル
46回 残1779pt
モーガン
15回 残2532pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (2)

ユージーン(3d)
39回 残2094pt
ニーナ(4d)
87回 残743pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ