人狼物語


46 奇跡の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガン

>>184ナサニエル
今まではオードリー・ユージーンを●▼対象と考えていたのじゃが、▼ソフィーという線もありかと思えてきた。

自分が攻撃されたからそう思うのかもしれんが、ユージーンの件といい、攻撃的過ぎるようにも思えるのじゃよ。

(207) 2007/05/15(Tue) 22:59:31

冒険家 ナサニエル

すまん。本決定あと10分くれ。

占い発表は23時40分一斉。
どちらか欠けることがあったら即でも構わない。OK?<コーネリー

それを見てから私が発表する。
鳩になると思うけど。

(208) 2007/05/15(Tue) 23:01:04

隠者 モーガン

【▼ユージ●ソフィー】はどうじゃろう?

白確になら疑われても許せる気がするわい。

(209) 2007/05/15(Tue) 23:01:50

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

あーよゆうがあったら第二希望作る空気にできたのになー

ナサ吊るきかー

(*30) 2007/05/15(Tue) 23:01:59

お尋ね者 クインジー

>>206ナサ
▼ユジはアリだと思う
ノイズという意味なら●モガとかもありかなと思ったりするが・・・誰も判断付いてないみだいだしあとユジが疑ってるトコで●ニナもありかと

●ステラに反対はしないぜ

(210) 2007/05/15(Tue) 23:02:42

隠者 モーガン、メモを貼った。

2007/05/15(Tue) 23:04:05

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

あー余計なフリをーw

(*31) 2007/05/15(Tue) 23:06:19

新米記者 ソフィー

(黒判定がでた場合を仮定して)
▼ユージーン で、モーガン白認定と
▼モーガン  で、ユージーン白認定。

感情込みで比較すると、後者の方がメリット大きいんじゃないかなと思うの。
考察の濃度も理由の一つだけどね。

モーガンはもうすこし詳しい理由もつけてほしいかな。
根拠にするには弱い意見ぎかりのような気がするのよ。

(211) 2007/05/15(Tue) 23:06:42

吟遊詩人 コーネリアス

>>208 ナサニエルさん
発表に関しては了解ですが……。
ノイズ消しだけで▼ユージーンさんは如何かな、と思うのですが。
●ステラさんは▼希望しておりましたので問題ありませんがね。まぁ、生きておらねば結果を皆様にお伝えできませんが。

(212) 2007/05/15(Tue) 23:07:06

新米記者 ソフィー

でも、白判定だったときのメリットは断然▼ユージーンなのよね。

(213) 2007/05/15(Tue) 23:07:22

見習いメイド ネリー

>>208了解です。

●ステラとソフィは勿体無いと思います。
ニナちゃんは、今晩の発言をまだ精査、判断し切れていないので、印象的に落ちてはいます。ただこれはネリーの事情ですね。
うふんさんは、印象としては上がってきています。

お爺ちゃんがよく分かりません。
単独っぽい印象は確かにあるんですけど、どうもネリー判断がつきません。
吊らないのならば、占うのもアリかと。

割れた時に、抗弁の強さという意味では難しい所かもしれませんが、判断をつける意味では無駄ではないと思います。

(214) 2007/05/15(Tue) 23:07:30

修道女 ステラ

あ、ユージーン様が▼ニーナでしたわね。
▼ユージーン様取り下げたくなったかも。

(215) 2007/05/15(Tue) 23:07:52

見習いメイド ネリー、修道女 ステラ>>215う?それは何でです?

2007/05/15(Tue) 23:09:13

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/05/15(Tue) 23:09:21

修道女 ステラ

>>215下actネリー様
もしユージーン様狼さんなら、●ニーナにするのではないかと思ったんですわ。

(216) 2007/05/15(Tue) 23:10:35

修道女 ステラ、見習いメイド ネリー……というパッション。

2007/05/15(Tue) 23:10:51

冒険家 ナサニエル

では本決定。

【▼ユージーン●ステラ】

ユージーンは残してもどうも弁護できなさそうだね。私はあまり疑ってないのだが。

ステラは攻撃力はあるのに決断となると少しトーンダウンするのが気になる。
かと言って吊る勇気までは私にもないからね。(苦笑)

(217) 2007/05/15(Tue) 23:11:20

墓守 ユージーン、メモを貼った。

2007/05/15(Tue) 23:11:49

隠者 モーガン

>>211ソフィー
すまんのう。年甲斐もなく吊りという行為に怯えているのかもしれん。誰を吊りたいという明確な理由がみあたらないからなおさらじゃ……。


後学のため、誰かユージーン狼の根拠をわかりやすくまとめて教えて欲しいのじゃが。

(218) 2007/05/15(Tue) 23:12:41

吟遊詩人 コーネリアス

>>213
どうしてそう思われるのでしょう?
ノイズ消しの意味合い及び現状ソフィーさんが強くユージーンさんを疑ってるから、霊判定白なら頭をリセット出来るから、という事でよろしいでしょうか?

(219) 2007/05/15(Tue) 23:12:54

冒険家 ナサニエル

みんなの大注目のモーガン翁だけどやっぱりユージ君とセットで占うのはどうもねえ。
という所があるからね。

(220) 2007/05/15(Tue) 23:12:54

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

ナッチの馬鹿ー!!

(*32) 2007/05/15(Tue) 23:13:25

修道女 ステラ、冒険家 ナサニエル【本決定了解ですわ】

2007/05/15(Tue) 23:13:41

新米記者 ソフィー

コーネリアスに質問。

ユージーン吊りには反対しているようだけれど。
ユージーンがノイズになってしまっているのは、立場上どうにもならない事実だと思うの。

吊らず占わずでユージーンを放置した場合、どこかで村人認定できると思う?
それができなければ、終盤のSGにされるだけだと思うのだけど。

それよりは、今の時点でノイズ除去して考察を進めるというのは決して悪手ではないんじゃない?

(221) 2007/05/15(Tue) 23:13:58

墓守 ユージーン

>>217 ナサ
本決定…反対。

弁護できなそう、ってのには同意orz

村騙りは今後はやめておいた方が良さそうだね、いい奇策だと思ってるんだけど、まだボクに力が足りてないみたい…。

ステラは狼ヒットしてる気もする…。あとはがんばってね…。

[…は自分の墓を作っている]

(222) 2007/05/15(Tue) 23:14:31

吟遊詩人 コーネリアス

【本決定……しぶしぶ了解です】
真占霊二人がユージーンさんを疑ってない状況ですのにね……なんだかもどかしいです(苦笑

(223) 2007/05/15(Tue) 23:14:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
65回 残1112pt
クインジー
3回 残2924pt
ネリー
49回 残1671pt
ソフィー
87回 残643pt
オードリー
42回 残1691pt
コーネリアス
28回 残2193pt
ナサニエル
46回 残1779pt
モーガン
15回 残2532pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (2)

ユージーン(3d)
39回 残2094pt
ニーナ(4d)
87回 残743pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ