人狼物語


46 奇跡の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

>>165
はあ…忘れていましたか。
これまた素直な…。うーん。

(174) 2007/05/15(Tue) 22:38:54

冒険家 ナサニエル

おつかれ。クインジー。

すっごい不自然で笑えるんだよね。

さてさてどうしたものかね。

(175) 2007/05/15(Tue) 22:39:03

修道女 ステラ

>>163ユージーン様
被害妄想杉ですわよ。
私が言いたかったのは、ユージーン様は既に自己弁護するには遅すぎ、灰や占い師様方の中から全力で狼を探すべきということですわ。
ユージーン様が主張されていることは、誰しもが考えることですし、ユージン様がされることでもありません。

(176) 2007/05/15(Tue) 22:39:11

見習い看護婦 ニーナ

>>166
うーん・・・
さすがにそれくらいは考えますよー
一度二度と重なったことと他の要素もありますからー
えと・・・あったはず・・・
今日は確かにちゃんと読めてないので返す言葉は無いかもーですけどー

(177) 2007/05/15(Tue) 22:40:02

未亡人 オードリー

灰に狼2の場合、もうどうしようもなくて仲間切り…? でも占師両方ともユージちゃんを外している…。うーん…。

(178) 2007/05/15(Tue) 22:40:13

見習いメイド ネリー

目の前に反応するので精一杯…

>>173
そうですよ。
ネリー真はそもそも、考えるまでもありませんから。
でも、ソフィさん視点ではそれは分からないでしょう?

(179) 2007/05/15(Tue) 22:40:32

見習い看護婦 ニーナ、うわー時間オーバーしてるー。*また後でー*

2007/05/15(Tue) 22:40:45

隠者 モーガン

今更じゃが、わしもユージーン人の可能性が高いと思いだしたのじゃが、変かのう?

占狼の場合、ユージーン狼があんな風に目立つ行動をとるのは大胆すぎる作戦のような気がするし、占狂の場合でもユージーン狼が撤回するメリットは少ないと思うのじゃがのう。

むしろ●ユージの方が良いかもしれんぞい。

(180) 2007/05/15(Tue) 22:41:03

新米記者 ソフィー

あー、うん。
なんかこう…。
モーガンが一気に狼に見えてきてどうしようかと思ったトコなんだけど。

>>165モーガン
「明日早々襲う」っていうのは占い師をってことよね?
「襲われる」じゃなくて「襲う」という狼の主観になっているところがものすごく気になるんだけど。

ユージーン以外の灰吊りなら▼モーガンを希望するわね。
モーガン黒でユージーン白認定でもいいとおもうし。

(181) 2007/05/15(Tue) 22:42:06

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

襲撃も委任できたらいーのになー
とりあえず、まぢで時間ないのでこれからは鳩になりますー

吊り票本当に灰から死ね死ね言われてて笑えるねー
ここで灰襲撃とかしたらウケルだろうなー
ウケルだけだと思うけどー

(*23) 2007/05/15(Tue) 22:42:09

新米記者 ソフィー、これだから「違和感ファイター」なんて言われちゃうのよね。

2007/05/15(Tue) 22:42:33

吟遊詩人 コーネリアス

あぁ後、ユージーンさん村側なら、オードリーさんも村側の目が高そうなのですよね。ネリーさんCO前の反応が。
ちょーっと、この組み合わせで●▼ってのは了解したくありませんね……。

(182) 2007/05/15(Tue) 22:43:13

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

ナサニエルさんを食べれるのが一番なんだけど鉄板だよねー

じゃー箱から抜けますー

(*24) 2007/05/15(Tue) 22:43:49

【赤】 墓守 ユージーン

襲撃はおまかせ、っていう選択肢があるはずだよ、ランダムとは別にね。

(*25) 2007/05/15(Tue) 22:44:10

新米記者 ソフィー

>>179ネリー
「ネリー真」なら当然COしてくるのだから村騙りは無意味だとは思ったんだけど。
「ネリー偽」でも無駄になるって言うところ、詳しく教えてもらえない?

(183) 2007/05/15(Tue) 22:44:20

【赤】 墓守 ユージーン

押忍。

さすがに鉄板だと思われる。

(*26) 2007/05/15(Tue) 22:44:29

冒険家 ナサニエル

>>180
では、モーガン翁。
誰を▼にするといいと思われますか?

>ALL
どう?ユージ君は不自然じゃないかな?
変更ない?

(184) 2007/05/15(Tue) 22:44:58

未亡人 オードリー

▼ユージーンじゃなければ、あたしは▼モーガンになってしまう…。お爺ちゃんは白いんだけど、時々天然狼かしらと不安にさせるから…ごめんなさい。それと、他の多弁組は残って戦える人たちだから今日吊りに出す勇気ないわ…。

(185) 2007/05/15(Tue) 22:44:58

修道女 ステラ

【仮決定了解】

●ニーナ様
白寄りで見ているといいながらごめんなさい。半分パッションなんですけど、もしユージーン様が狼でないなら、先にCOしたうちに狼さんが1人居そうだと思ってたんですわ。

(186) 2007/05/15(Tue) 22:45:05

新米記者 ソフィー

>>182コーネリアス
対抗のネリー起点に考えるのは分かるのだけど…。
ネリー狼でほぼ決め打っているということなの?

(187) 2007/05/15(Tue) 22:45:52

お尋ね者 クインジー

発言を見直してる時間がないから●▼だけ見て考えてみると占がユジ外し、灰がユジって見ると真占以外は全員ユジ狼を見てる。
潜伏狼は▼ユジでライン切りじゃなくてライン消しか?って考えると狼2ステルスっぽい

議事確認しながらコマ切れで投下してく

(188) 2007/05/15(Tue) 22:45:53

修道女 ステラ

あ、説明不足!
●オードリー様は昨日からのスライドになりますし、潜伏としては有りだとおもうので反対はないということです。
多弁は占うべしとも思うので、オードリー様以外から選ぶなら●ニーナ様ということですわ。理由はCO順と白さ(酷ですわ。

▼ユージーン様としないなら、▼モーガン様ですわ。

(189) 2007/05/15(Tue) 22:46:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
65回 残1112pt
クインジー
3回 残2924pt
ネリー
49回 残1671pt
ソフィー
87回 残643pt
オードリー
42回 残1691pt
コーネリアス
28回 残2193pt
ナサニエル
46回 残1779pt
モーガン
15回 残2532pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (2)

ユージーン(3d)
39回 残2094pt
ニーナ(4d)
87回 残743pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ