人狼物語


46 奇跡の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


次の日の朝、自警団長 アーヴァイン が無残な姿で発見された。


 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。


現在の生存者は、修道女 ステラ、見習い看護婦 ニーナ、お尋ね者 クインジー、墓守 ユージーン、見習いメイド ネリー、新米記者 ソフィー、未亡人 オードリー、吟遊詩人 コーネリアス、冒険家 ナサニエル、隠者 モーガンの10名。


修道女 ステラ、見習い看護婦 ニーナに照れた。

2007/05/14(Mon) 23:30:13

未亡人 オードリー

あたし、「うふんさん」て呼ばれてる…。

(0) 2007/05/14(Mon) 23:30:19

未亡人 オードリー、…て、夜が明けてるし…。

2007/05/14(Mon) 23:30:59

修道女 ステラ

嗚呼ッ、アーヴァイン様が!
けーだー(略

(1) 2007/05/14(Mon) 23:31:41

新米記者 ソフィー

あ、夜明けが…。
普段30分更新村なんてやらないから妙に新鮮かもー。

(2) 2007/05/14(Mon) 23:32:44

吟遊詩人 コーネリアス、修道女 ステラ「わわっ…やめてください。その叫び声はっ(涙」

2007/05/14(Mon) 23:32:45

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

[...はうきうきとおじゃがや人参と一緒に切り分けたお肉を煮込んでいるよーだ]

(*0) 2007/05/14(Mon) 23:33:07

見習いメイド ネリー、40分に向けて待機中です。

2007/05/14(Mon) 23:33:24

未亡人 オードリー

ごめんなさい。仕事がまだ終わってなくて急いで電話をしなくちゃいけないんで一旦落ちるわね。判定が出た後にまた来るわ〜。ああん…。

(3) 2007/05/14(Mon) 23:34:59

見習い看護婦 ニーナ、くーだーもー(ry。占い結果待ちなのよー議題は誰だ済んだロー

2007/05/14(Mon) 23:35:08

新米記者 ソフィー、ステラとコーネリアスに妙な因縁(?)があるようで期待してる。

2007/05/14(Mon) 23:35:12

新米記者 ソフィー、議題なんて誰がだしてもいいんじゃない?

2007/05/14(Mon) 23:35:42

墓守 ユージーン

アーヴァイン……。

[…はアーヴァインの墓を作りにいった]

(4) 2007/05/14(Mon) 23:36:22

修道女 ステラ

ああ、更新前のどたばたで気づかれてないかも知れないので……

>>ソフィー様江。
>>1:189の、「発言のところどころにちょっと疑問を感じる。」箇所と、>>1:211の質問への回答を、お聞かせいただけると嬉しいですわ。

(5) 2007/05/14(Mon) 23:36:44

【赤】 墓守 ユージーン

アーヴァインおいしーくーねーー。

(*1) 2007/05/14(Mon) 23:36:58

修道女 ステラ、新米記者 ソフィー「因縁も何も、定番の叫び声ですわよ?」<けだ(略

2007/05/14(Mon) 23:37:48

修道女 ステラ、冒険家 ナサニエル様の意向もあると思いますわよ?<議題誰が出しても

2007/05/14(Mon) 23:38:30

新米記者 ソフィー、定番と知ってても、その反応はなにかあるかな?

2007/05/14(Mon) 23:38:31

修道女 ステラ、新米記者 ソフィー「私には良くわかりませんわ」<何か

2007/05/14(Mon) 23:39:35

吟遊詩人 コーネリアス

[竪琴を爪弾けば、集会場を静かに響き渡るフレーズ。]
【クインジーさんは人間です】

疑いまして申し訳ございません。

(6) 2007/05/14(Mon) 23:40:00

見習いメイド ネリー

今日はクインお坊ちゃまに差し入れです〜♪
美味しそうでしょう?このミートパイ。
是非食べて下さいな!ネリーの愛情たっぷりです!

……じーっ。

あ、何で残すんですか?
え?ピーマンが入ってる?うわあ大当たりです!
…よかった、よかったよう…(ほろり)。
やっぱりお坊ちゃまは昔のままのお坊ちゃまでした!

【と言う事で、クインジー坊ちゃまは人間でした!】

(7) 2007/05/14(Mon) 23:40:00

吟遊詩人 コーネリアス、「や、えー……私個人の単なるジンクスです(汗」

2007/05/14(Mon) 23:40:40

吟遊詩人 コーネリアス、「クインジーさん無事白確ですね。ちょっとほっとしました。」

2007/05/14(Mon) 23:41:35

見習いメイド ネリー、白確定ですね、お坊ちゃま。

2007/05/14(Mon) 23:41:45

【赤】 墓守 ユージーン

割ろうぜ、ネリー。

じゃないとおれが吊られる…。

(*2) 2007/05/14(Mon) 23:42:09

見習いメイド ネリー、ふう、ちょっと疲れたのでお風呂はいってきますです。

2007/05/14(Mon) 23:43:06

修道女 ステラ

【祝確定白 クインジー様】

>>6 4点
>>7 6点

(8) 2007/05/14(Mon) 23:43:33

新米記者 ソフィー

>>5ステラ
>>1:179●ステラから→>>1:189●モーガンよりは●オードリー」ってとこね。
これ、バラバラの意味だから。

占い希望は●ステラ。
これが私の昨日の希望の本決定ね。
消去法に近いとはいえ、揺らいではいないわ。

で、灰考察していたときに>>1:183にも書いたように「モーガンは占いたくない」と思ったの。
で、同じ寡黙印象のオードリーについては「占いたくない」要素はなかったわけ。
だから、●モーガンよりは●オードリーの方がいい、ということ。

(9) 2007/05/14(Mon) 23:43:35

隠者 モーガン

ふーむ。なかなか一発で引くわけにはいかんのう。
クインシー殿、白確おめでとう。

わしは風呂に入ってくる。また戻ってくるぞい。

(10) 2007/05/14(Mon) 23:43:53

お尋ね者 クインジー

白×2か・・・
寝ててもいいか?(ダメ

パンダ前提で必死で議事録読んでたのに・・・

(11) 2007/05/14(Mon) 23:44:04

墓守 ユージーン

ふたりともピタリ賞…。

クイン確白ね。りょうかい。以降反応鈍くなると思われます。寝る人おやすみなさい…。

(12) 2007/05/14(Mon) 23:44:32

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

まー、狂人が都合よく動いてくれないのはいつもの事ですからー

(*3) 2007/05/14(Mon) 23:44:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
65回 残1112pt
クインジー
3回 残2924pt
ネリー
49回 残1671pt
ソフィー
87回 残643pt
オードリー
42回 残1691pt
コーネリアス
28回 残2193pt
ナサニエル
46回 残1779pt
モーガン
15回 残2532pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (2)

ユージーン(3d)
39回 残2094pt
ニーナ(4d)
87回 残743pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ