人狼物語

46 奇跡の村


墓守 ユージーン

>ニーナ
昨日のニーナがどこが怪しかったかというとね…
>>1:124がね…ボクとしてはあんまり気に入らなかった。例えば、
>ステラさんの追従で出来てる
とか
>霊確定のくだりもニーナに被ってる
とかね。別に被せてる訳じゃないし、自分の意見を言ったつもりなのにこういう風に言われると…なんかあれだよね、SGにされてる感を強烈に感じた、っていうのが気になったところ。

今日の姿勢とかもあんまり印象良くはないよね。
>>143
>大きなビジョンを持って行動したようには見えない
とか
>おおげさだなぁ
とかね。

吊れる村びとがいるから今のうちに吊っとけ的な姿勢に見えるんだよね。もちろんボクがした行動がノイズになってることを含めてもね。

今日は▼ニーナ希望しようと思うよ。

(155) 2007/05/15(Tue) 22:25:38

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ