人狼物語

46 奇跡の村


未亡人 オードリー

で、朝書いた通りCO状況をユージ村の場合の狼視点で想像してみると、コーネ狼以外の場合はかなり狼にとっては焦る状況だったんではないかなと思うのね。もしコーネ真ならばユージちゃんは狼の可能性が高いと思うの。

ユージちゃんが霊CO解除した時の発言はわりと得意げな感じの無邪気な村人さんて感じだった。けど>>62以降の自分考察がなんともしっくり来ない…。

>>64
>でもボクが狼で村騙りをするつもりだったら、霊能者を騙る必要性ってないと思わない?ボク狼視点で狂人が出なかった時にスライドすると、それこそ印象悪いでしょ?

狼が霊を騙ったのは確実に狂に占師を騙ってもらうためもあるかも? ナサCO時にもし狂人がまだCOしていなかった場合、占いを騙らないわけはないと思うので「狂人が出なかった時にスライド」っていう可能性はあったのかしら…。

やはり、あたしはユージちゃんを村人とみなして放置はできないの…。ユージ村人視点として見て占師考察が真狂となっているのも気になる。ユージ村ならCO状況からみてコーネもネリーも狼の可能性もあるもの。

(141) 2007/05/15(Tue) 22:09:05

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ