人狼物語

46 奇跡の村


未亡人 オードリー

■2.灰の中の気になる人

 あたしの中で白めの人は多弁組3人なの…。後半に残ってがんばってくれそうな人たちだし。それでいてその中に狼いそうと言ってるのよね(困笑)
 一番白いのはソフィちゃんかしら。昨日夜の発言を今読み直してるところだけれど、根拠あって自分の考えを述べている態度が堂々としてる。
ステりんも>>100以降>>106を今読んだけど、すごくまとも。冷静に見極めようとしてる気がするわ。
ニーナちゃんはネリーちゃんに近いノリで質問もするし、自分の考えを堂々と述べるところが白い。疑問を向けられると倍以上の勢いで回答をくれるし。
…て、みんな白いじゃ困るんだけど…orz

ただ、狼としてもまともなことは言えるのよね。誰かにボロがあればツッコミもするし。だからこの3人の中で誰かを占いに出すとしたら、ステりんかしら。とてもまともなツッコミと軌道修正をする常識的な人だと思う。だけど、3人の中では一番自身の考えが見えにくいというか見せない人かしら。考察経緯はしっかりしてるけれど結果が曖昧な感じ。って、あたしも「感じ」みたいな曖昧な言い方して申し訳ないんだけど…。

(137) 2007/05/15(Tue) 22:06:37

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ