人狼物語

46 奇跡の村


未亡人 オードリー

■占師考察続き

ネリーちゃんはツッコミ屋さんで質問で発言量稼ぎしてる?とか穿って見ようと思えばできるけど、でも質問内容は、あたしだと少しは気になるけどスルーしがちな疑問を、素直に出している感じがするわ。>>85の●モーガンの理由もあたしは納得。お爺ちゃん>>38の答え方とか白いんだけど、発言に穴が多い。やはり白黒はっきりしてないと後半に残った場合困るかなと思うのね。

ネリーちゃんに関してはやはりCOタイミングが不利というのはあるけれど…。今のところ特に黒いというところもない。仮に狂人ならば、とにかく灰に質問しまくって狼探しを村人同様にしなくてはいけない立場なので、その可能性も考えられるわね。

(123) 2007/05/15(Tue) 21:38:57

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ