人狼物語

46 奇跡の村


見習い看護婦 ニーナ

>>47霊確定状態からいきなり判定を割るメリットは狂アピールから真占襲撃希望という事ですかー?

質問を多くさせていただきましたが、ニーナの頭じゃ良くわかんないから教えてねーって要素が強いですー
その事で疑われてるんだーとめそめそする必要はないかと思いますー

総括といたしましては、議題時→CO後の霊確定に関する立ち位置の変化が気になりましたねー
考察と占い師としてのスタンスは概ね妥当かと思いますー
CO位置的に彼も様子見をしていたと判断する事もでき、ぎりぎりまで粘らなかった事から狂人的であろーかなーっと
ただ、場に既に出てしまっていた事からアレ以上粘る余地は無かったかとも思いますねー
ともすれば、バイアスになりがちな"かくあるべし"思考から占い師に出たというのが自然そうではありますねー
狂≧狼≧真という評価に落ち着きましょーか

(118) 2007/05/15(Tue) 21:28:57

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ