人狼物語

46 奇跡の村


見習い看護婦 ニーナ

基本的に(少なくとも少人数村では)狂は騙るものという思想があるので、自身が狂なら当然能力者に出るだろーという予想はできるねー
ステラさんが指摘済みだけど、COタイミングは様子見をしたように思えますねー
これはユージーンさんもどうよーですがー
いずれ箱の外が絡むのであんまり強い要素にはなりえないけどねー

>>1:167なんだけど、仮にオードリーXユージーンならどんな態度が妥当だったのかしらー?
ユージーンさんが狼ならどー見ても死にに来ていますがー、その彼と潜伏狼がラインをつなぐものなのかなー

>>1:168ニーナとオードリーさんのやり取りをちゃんと見れば、3:1構成を元としている事が分かるかと思いますがー
トラウマについては肯定しますー
ただし、セオリーとして村騙り吊りを実行する事は意味があると判断しますー

>>1:214指摘がずれていると思いますねー
ステラさんは、吊り数勘定にGJ発生は入れないって言ってるんだと思いますー

(117) 2007/05/15(Tue) 21:28:47

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ