人狼物語

46 奇跡の村


修道女 ステラ

『ネリー様』 真≧狂>狼
ネリー様のCOタイミングは、真でも偽でも出なければいけない状況ですわね。当初ははらはらしたんですけど、CO後は目を見張るような怒涛の勢いで発言されていますわ。これは好印象ですわ。そこを敢えて穿ってみますと、真乗っ取りを目論む狂人にも見えますわ。COタイミングも、どちらかと言えば狂人のようですのよ。ヒーr…じゃなくて、狂人は遅れて来るものですものね。

とにかく疑問があればつっこまずにはいられないという性格のようですわね。コーネリアス様とは対照的だと感じますわ。コーネリアス様もそれなりにご質問されているようですが、まずコーネリアス様の中で「こう」という基準があって、それに外れた方にだけ質問されているようですから。

ただ、質問多めというところから、ネリー様ご自身の考え方というのは、コーネリアス様に比べて見えにくいように思いますわ。そこは少々黒印象ですわね。

発言内容自体に、今のところひっかかるところがないので、ネリー様の方が若干真寄りに見えるのは、そのせいもあるかもしれませんわ。

(50) 2007/05/15(Tue) 02:29:58

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ