人狼物語

46 奇跡の村


修道女 ステラ

『コーネリアス様』 狼=狂>真
まず、コーネリアス様が偽者としたら>>1:177のように狼の可能性を高めに見ておりますわ。ただ、COのタイミングだけで見ると、狂人の可能性もそれなりにあると思いますわ。
ネリー様が最後にCOされたのをどなたかが「様子見」と仰っていたような気がしますが、私はそれならコーネリアス様の方が様子見されていたように見えるんですわ。つまり、誰かが能力者COするのを待ってCOされたというように……。

コーネリアス様偽なら、できれば霊か占が1COずつ出揃うか、或いはどちらかが2COを待ってからCOしたかったのではないか、ですので、あのタイミングでのCOとなったのではないかと思いますわ。でも、皆様ご承知の通り、最初に非占霊COが偏ってしまったのですわ(苦笑

(48) 2007/05/15(Tue) 02:28:08

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ