人狼物語


46 奇跡の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー、ふう、ちょっと疲れたのでお風呂はいってきますです。

2007/05/14(Mon) 23:43:06

修道女 ステラ

【祝確定白 クインジー様】

>>6 4点
>>7 6点

(8) 2007/05/14(Mon) 23:43:33

新米記者 ソフィー

>>5ステラ
>>1:179●ステラから→>>1:189●モーガンよりは●オードリー」ってとこね。
これ、バラバラの意味だから。

占い希望は●ステラ。
これが私の昨日の希望の本決定ね。
消去法に近いとはいえ、揺らいではいないわ。

で、灰考察していたときに>>1:183にも書いたように「モーガンは占いたくない」と思ったの。
で、同じ寡黙印象のオードリーについては「占いたくない」要素はなかったわけ。
だから、●モーガンよりは●オードリーの方がいい、ということ。

(9) 2007/05/14(Mon) 23:43:35

隠者 モーガン

ふーむ。なかなか一発で引くわけにはいかんのう。
クインシー殿、白確おめでとう。

わしは風呂に入ってくる。また戻ってくるぞい。

(10) 2007/05/14(Mon) 23:43:53

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

けだものコーラーがいますとね。

……毎回最初の襲撃者になるのですよ(涙
狼が対抗な霊でも、3D第一声COの霊でも、初回襲撃死しました。

……また初回襲撃死なんて洒落になりません(涙

(-5) 2007/05/14(Mon) 23:43:55

お尋ね者 クインジー

白×2か・・・
寝ててもいいか?(ダメ

パンダ前提で必死で議事録読んでたのに・・・

(11) 2007/05/14(Mon) 23:44:04

墓守 ユージーン

ふたりともピタリ賞…。

クイン確白ね。りょうかい。以降反応鈍くなると思われます。寝る人おやすみなさい…。

(12) 2007/05/14(Mon) 23:44:32

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

まー、狂人が都合よく動いてくれないのはいつもの事ですからー

(*3) 2007/05/14(Mon) 23:44:35

新米記者 ソフィー

>>7ネリー
昔のままのクインジーなのは喜んでもいいけれど、ピーマン残して喜ぶのはちょっとどうかなと。

(13) 2007/05/14(Mon) 23:44:42

【赤】 墓守 ユージーン

さて、どう動こうかな。

吊りになったら狩人COしてもいい?

(*4) 2007/05/14(Mon) 23:46:16

【赤】 墓守 ユージーン

ほんとに反応鈍くなると思う。

夜中に考察投下予定。明日は21:30ぐらいから箱につける予定。

(*5) 2007/05/14(Mon) 23:47:03

新米記者 ソフィー

>>9に追加

発言数を見たとき、オードリーはそれなりに発言してたみたいなのよね。
でも私が時間とれて、議事読み始めてからもリアルタイムの進行の確認を優先してしまっていたから、オードリーの印象がみごとになくて寡黙分類してたわけ。

あと、ステラに対して感じた疑問は、何度か質問をしたとおりよ。
意見の違いというものがあるのは分かっているのだけど、相対的な消去法でああなってしまったわけ。

(14) 2007/05/14(Mon) 23:47:45

修道女 ステラ

>>9ソフィー様
なるほどですわ。
つまり、モーガン様が票を集めていたのを見て、もし寡黙等、判断が付かないを理由に●モーガンとするならば、●オードリーのほうが良いということですわね?

いきなり「●モーガンよりは●オードリー」という発言が出たので驚いてしまいまして……。

(15) 2007/05/14(Mon) 23:47:46

見習い看護婦 ニーナ

クインジーさん、白確定おめでとー

>>8ステラさん
100点満点?

ちょっと、箱の外側が忙しいので今日は寝ますー
痛いのはおさまったけどまだ調子悪いですしー
ごーめーんーなーさーいー

[...はよろよろと本眠室に*駆け込んだよーだ*]

(16) 2007/05/14(Mon) 23:48:06

新米記者 ソフィー、修道女 ステラ>>8の点数って何? ネタ度とかかな?

2007/05/14(Mon) 23:48:43

お尋ね者 クインジー

一旦議題とか出しといた方がいいのか?

■1.占い師考察
■2.灰の中の気になる人
 (全員分じゃなくてもいいから灰考察)
■3.今日の占い希望
■4.今日の吊り希望

>ナサ
気に入らんトコは修正してくれ

(17) 2007/05/14(Mon) 23:48:55

修道女 ステラ、新米記者 ソフィー>>14つまり質問した箇所が疑問点ということですわね。

2007/05/14(Mon) 23:49:03

新米記者 ソフィー、修道女 ステラそういうこと。

2007/05/14(Mon) 23:50:13

新米記者 ソフィー、全部読み込めれば他の人にも色々疑問でたかもだけど。

2007/05/14(Mon) 23:50:43

冒険家 ナサニエル

白確定か。一人確定の仲間ができたのは嬉しいかな。早速すまないが議題も頼めるかな。鳩より。

(18) 2007/05/14(Mon) 23:52:32

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

0:10くらいまでちょいまってー><

(*6) 2007/05/14(Mon) 23:52:44

修道女 ステラ

>>16ニーナ様
おやすみなさい、お大事に。
ちなみに10点満点ですわ。100点満点だなんて、そこまで鬼じゃありませんわよ?

>>16下actソフィー様
ネタ度ですわね。
コーネリアス様は、ひねりが足りませんわ。
ネリー様は、もう一息ですわ。

(19) 2007/05/14(Mon) 23:53:14

修道女 ステラ

>>17クインジー様
議題ありがとうございます。
さっそく議事録を読んでまいりますわねー。

>>18ナサニエル様
クインジー様が>>17で暫定的に出されてますわ(微笑。

(20) 2007/05/14(Mon) 23:54:33

お尋ね者 クインジー

>>18ナサ
追加議題も含めて考察もするつもりだが、余り期待するなよ。明日も帰りは遅いだろうしな

>全員
【オレに投票委任するなよ!】
不測の事態とかアリエル

(21) 2007/05/14(Mon) 23:59:21

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/05/15(Tue) 00:00:50

お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエル を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
65回 残1112pt
クインジー
3回 残2924pt
ネリー
49回 残1671pt
ソフィー
87回 残643pt
オードリー
42回 残1691pt
コーネリアス
28回 残2193pt
ナサニエル
46回 残1779pt
モーガン
15回 残2532pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (2)

ユージーン(3d)
39回 残2094pt
ニーナ(4d)
87回 残743pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ