人狼物語


46 奇跡の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未亡人 オードリー

…あ、▼モーガンならあたしは●ユージーンするべきよね。
やはりユージちゃん村人認定で放置ってのは怖いから。ごめんなさい。普通にスライドさせて書いちゃったわ。
でも白い多弁組の中から誰かを占っておくのもありかとは思うわ。

(201) 2007/05/15(Tue) 22:53:47

新米記者 ソフィー、吟遊詩人 コーネリアス>>194ごめんなさい、読み違えたみたい。了解よ。

2007/05/15(Tue) 22:54:06

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

盛り上がるねー
村騙り騙りしたかいあったねー

(*27) 2007/05/15(Tue) 22:54:47

修道女 ステラ

>>200ナサニエル様
つまり、ユージーン様狼と考えても、霊CO撤回はあまり理解できないというわけですわね?
そういわれればそうですわね……うーん。

(202) 2007/05/15(Tue) 22:55:48

見習いメイド ネリー

>>196
お爺ちゃんの言葉使いは独特ですよね…。
ソフィ黒、ユジ白ならば、ユジが吊れても白しかでない訳で、▼ユジ推進派(それも最前線)は、後々黒く見られると思いますが。

(203) 2007/05/15(Tue) 22:56:04

新米記者 ソフィー

ユージーンを生かすなら▼モーガンの判定を見たいかな。

●ユージーンなら…▼希望が出せなくなってしまうのだけど。

(204) 2007/05/15(Tue) 22:56:58

墓守 ユージーン

>>193 ネリー
疑い、というよりも初日だし判断付け難いところを占って保護って観点も込めての希望だったんだよね…。

だから疑いが晴れた、という訳ではないけど白だ、って言えることもできない感じ。曖昧な印象は残ってるよ。

やっぱり撤回した自分視点だからできる考察、ってのもあると思うんだよね。どういう反応をして、その反応が素のものか作られたもの(SG策)なのか…。そこらへんを見て気になったのがニナ/ステラ/(初日はクインも)とかだったんだけどね…。

(205) 2007/05/15(Tue) 22:57:00

【赤】 墓守 ユージーン

ちっと嬉しいよねw

吊られたら悲しいけど(  ´・ω・)

(*28) 2007/05/15(Tue) 22:58:17

冒険家 ナサニエル

>クインジー
ノイズを消す、というのは有りなので折衷案なら【▼ユージ●ステラ】を私は押したいがどう思う?

(206) 2007/05/15(Tue) 22:58:39

【赤】 墓守 ユージーン

ナサがモーガン吊りたがってないからね。

そこはウィークポイントではある訳だけど…。

(*29) 2007/05/15(Tue) 22:58:44

隠者 モーガン

>>184ナサニエル
今まではオードリー・ユージーンを●▼対象と考えていたのじゃが、▼ソフィーという線もありかと思えてきた。

自分が攻撃されたからそう思うのかもしれんが、ユージーンの件といい、攻撃的過ぎるようにも思えるのじゃよ。

(207) 2007/05/15(Tue) 22:59:31

冒険家 ナサニエル

すまん。本決定あと10分くれ。

占い発表は23時40分一斉。
どちらか欠けることがあったら即でも構わない。OK?<コーネリー

それを見てから私が発表する。
鳩になると思うけど。

(208) 2007/05/15(Tue) 23:01:04

隠者 モーガン

【▼ユージ●ソフィー】はどうじゃろう?

白確になら疑われても許せる気がするわい。

(209) 2007/05/15(Tue) 23:01:50

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

あーよゆうがあったら第二希望作る空気にできたのになー

ナサ吊るきかー

(*30) 2007/05/15(Tue) 23:01:59

隠者 モーガンは、墓守 ユージーン を投票先に選びました。


お尋ね者 クインジー

>>206ナサ
▼ユジはアリだと思う
ノイズという意味なら●モガとかもありかなと思ったりするが・・・誰も判断付いてないみだいだしあとユジが疑ってるトコで●ニナもありかと

●ステラに反対はしないぜ

(210) 2007/05/15(Tue) 23:02:42

隠者 モーガン、メモを貼った。

2007/05/15(Tue) 23:04:05

【独】 修道女 ステラ

中盤で占われるの久しぶりだ。さてどうしよう。

(-39) 2007/05/15(Tue) 23:04:30

未亡人 オードリーは、見習いメイド ネリー を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 修道女 ステラ

占い先襲撃ってのもあるんだから、とりあえず遺言COはしとくべきよね?

(-40) 2007/05/15(Tue) 23:05:23

【独】 未亡人 オードリー

ナサごめん。確定霊能だからそうそう襲われないと願って…。今日黒吊りならナサ襲撃もあるかもしれないけど…。
今のところ真に見えるネリーにしてみようかしら。ああ、でもコーネもかなり真ぽいところあるのよね…。
あああああああああどーしよおおおおおおお。

(-41) 2007/05/15(Tue) 23:05:47

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

あー余計なフリをーw

(*31) 2007/05/15(Tue) 23:06:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ステラ
65回 残1112pt
クインジー
3回 残2924pt
ネリー
49回 残1671pt
ソフィー
87回 残643pt
オードリー
42回 残1691pt
コーネリアス
28回 残2193pt
ナサニエル
46回 残1779pt
モーガン
15回 残2532pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt

処刑者 (2)

ユージーン(3d)
39回 残2094pt
ニーナ(4d)
87回 残743pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ