人狼物語

46 奇跡の村


隠者 モーガン

>>85ネリー
「狼側だった場合、占いを使うまでもなく失言で吊られる」と言う意味じゃ。

そして、これまた自分で言うのもなんじゃが、わしを白確してもメリットが少ないと思うのじゃよ。ミスリードする可能性が高いし、狼もそれを期待して襲撃しないとなると、能力者を守る盾にすらならんかもしれんのじゃ。
で、ネリー殿が●モーガンとしたのは、占いを一手無駄にさせたいからかと疑ったのじゃ。

議論を混乱させる村人は狂人と変わらんから、占うくらいなら吊った方が良いと思う。で
悪い策=●モーガン 次悪の策=▼モーガン 最善の策=占吊対象にしない
と考えて、次悪の策と発言したのじゃよ……しかし村人側としては、吊られないよう全力で努力すべきなのかのう。

(160) 2007/05/15(Tue) 22:31:27

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ