人狼物語

46 奇跡の村


吟遊詩人 コーネリアス

モーガンさん、まぁユージーンさんとは繋がらないでしょう。>>103ソフィーさんに同意です。
んー…天然白に思えるのですが……感覚部分が強いのですけどね。

ユージーンさん、彼が狼ならやはり何故占騙りじゃなく霊騙りなのかが疑問なのです。占へのスライドをどなたかおっしゃってましたが、それって最初からかなり信用が低い状態からのスタートになりますよね?守護が真占張り付きになったら狼勝ち目ないですよ?

オードリーさん、ネリーさん狂・ユージーンさん人間なら、霊2CO時の反応が不思議に感じるのですよね……。

ん……●モーガンさん▼ステラさんでしょうか。
正直、いきなりステラさんを吊るのは惜しいですが。どうしても>>124の結論に辿りついたタイミングに引っかかってしまいます。

ユージーンさんを吊りたいと思われてる方へ。ユージーンさん狼ならどなたと繋がっていると思いますか?

(152) 2007/05/15(Tue) 22:22:10

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ